「付き合いたい相手とHしたい相手って最初から違う?」男子の本音

みなさんもちょっとチャラっとした男子から飲みに誘われたら、「Hしたいだけかもしれないよなー」と警戒するかもしれませんね。 でも、もしかしたら見た目と違ってマジメな人で、真剣に交際を考えているのかも……。それを確かめるため…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんもちょっとチャラっとした男子から飲みに誘われたら、「Hしたいだけかもしれないよなー」と警戒するかもしれませんね。

でも、もしかしたら見た目と違ってマジメな人で、真剣に交際を考えているのかも……。それを確かめるために1回飲みに行ってもいいかな、なんて思いますよね。

本気なのか遊びなのか、最初からなんとなく見破ることができれば、悩まなくても済むのですが。

そこで今回は、池袋・新宿・渋谷にて男子50人に「デートに誘うとき、付き合いたい相手とHしたい相手は、最初から違いますか?」と街頭アンケートを実施。

はたして男子の本音は?

 

■違わない・・・35人(70%)

えっ……!? なんと50人中35人と70%が、「違わない」と回答。男子が「気になる女子」のことを、特に格付けしていないことが明らかに? 詳しく話を聞いてみました。

「Hしたいだけでデートに誘うって、あんまりないですよ。付き合いたいとまでは言わなくても、気が合うならいろいろ話したり、映画観たりはしたいです。

そういう意味で、付き合わなくても遊びたいな……という女子はいます。“Hしたい”という意味の“遊びたいな”ではありません」(25歳/蠍座A型)

「Hも含めて、いろいろしてみたい。それでよかったら付き合いたいですね。だから、違いません。デートに誘うならば、Hは狙っていきますが、Hだけが目的ということはないです」(29歳/魚座B型)

 

■最初から違う・・・15人(30%)

50人中15人と30%は、「最初から違う」と回答。少数派ですが、彼らの話をよく聞いて、その違いを研究し、“H目的のデート”かどうか見抜きましょう!

「彼女はいるので、基本的に他の女子をデートに誘うときは“H目的”ですね。彼女がいないときだったら、“彼女候補”にもなりますが。“彼女いるよ”とは最初から言うので、それでもデートに来るコって“H目的”了承ってことでいいでしょ?」(32歳/魚座O型)

「あからさまにかける労力、金額ともに違いますよ(笑)。付き合いたい女子だったら、素敵なレストランを予約して、エスコートして、ホテルもラグジュアリーホテルです。自分の彼女になるコが、安いあつかいされたら嫌でしょう?

Hしたいコは、安くてウマい飲み屋からのラブホでOK。それはそれで楽しいですよね。女子だって使い分けているんじゃないですか?」(31歳/山羊座O型)

 

いかがでしたか。意外と最初から「Hだけが目的!」と思っている男子は少なかったです。せっかく誘われたならば、あまり疑わず、まずOKしてみて、会ってからの態度で決めてもよさそうですね。