彼氏に「ナイショで」抱かれたい男…玉木西島斎藤を超えた旬の男は?

カレシがいるのに、密かに浮気をしたことがありますか? 恋人がいたって、結婚しているワケではないんですから、いつでも“乗り換え準備”をしている女子もいるかもしれませんね! 一方、カレシのことが大好きなのに、合コンで超~タイ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カレシがいるのに、密かに浮気をしたことがありますか?

恋人がいたって、結婚しているワケではないんですから、いつでも“乗り換え準備”をしている女子もいるかもしれませんね!

一方、カレシのことが大好きなのに、合コンで超~タイプな男子に口説かれてしまって気づいたらワンナイトラブをしてしまった……という女子も少なくなさそうです。

では、女子はどんな男性と恋人がいても思わず寝てしまうのでしょうか!?

『Menjoy!』が500人の女性に行ったリサーチをもとに、カレシがいてもナイショで浮気したいオトコのトップ3をお伝えします。

 

■3位:玉木宏

「この人となら彼氏に内緒で浮気しちゃうかもしれない…と思う男性芸能人をひとり選んでください」と質問をしてみると、7.4%が選び3位に選ばれた男性は2人。そのうちのひとりめは、玉木宏さんでした。

朝ドラ『あさが来た』では、主人公あさの素敵な旦那さま役を好演されていましたが、公私ともに“結婚しない”独身男子としても有名な玉木さんは30代半ば。歌手や写真家としても活躍しているマルチな才能に惚れ惚れしちゃう女子も多いのかも。

知的で多才なオトコに口説かれてしまったら、つい一夜をともにしちゃう女子もいそうですね。

 

■同率3位:西島秀俊

同じく7.4%が選び3位になっていた2人めは、西島秀俊さんでした。

16歳年下の女性と新婚ホヤホヤの西島さんは、独身時代の熱愛報道は少なく、誠実なイメージもある男性ですよね。

自分は恋人がいたとしても、ワンナイトラブをするなら誠実なオトコがイイのっ! というワガママな女子も少なくなさそう。

イケメンで誠実そうなオトコに口説かれれば「イヤ」とは言えないのが多くの女子のホンネかもしれません。

 

■2位:斎藤工

そして、8.0%が選び2位になっていたのは斎藤工さん。

2016年もドラマ出演や映画の公開が控える斎藤さんは、俳優業のほかに映画評論家としての顔も持っていて、なんだかミステリアスな魅力がある男性ですよね。

モデル出身で、自ら「男版壇蜜」と称するほどの色気も持ち合わせている、斎藤さんのような男性に口説かれれば「一晩ならいっか」とアッサリ抱かれてしまう女子もいそうです。

身近な女子の間でイケメンだと話題のオトコに口説かれると、優越感を抱いてしまいますよね!

 

■1位:ディーン・フジオカ

同ランキングで堂々1位に選ばれたモテ男は、12.0%が選んだディーン・フジオカさんでした。

モデルや俳優として活躍する以外に、映画監督でもあるディーンさんは、朝ドラに出演し大ブレイク中の旬なオトコですよね。

俗に“五代様スマイル”と言われているニッコリと優しそうな笑顔で口説かれたら、多くの女子がコロリと浮気してしまうのかも。

ディーンさんの奥さんのニックネームは“ジャカルタの虎”だそう。ディーンさんのようなオトコとワンナイトラブを楽しみたい女子は、“ジャカルタの虎”ならぬ“ニッポンの虎”を目指してみては!?

 

いかがですか?

カレシがいるのに浮気しちゃうのは、本当はイケナイことですよね。

でも、世の女子たちは、ランクインしたオトコに口説かれたらコロリと浮気してしまうものなのかも……。あなたは、いかがですか!?

 

【画像】

Hiroshi Tamaki attends the Chanel Haute Couture Fall/Winter 2011/2012 show as part of Paris Fashion Week at Grand Palais on July 5, 2011 in Paris, France. (Photo by Dominique Charriau/WireImage)