ソレ普通しないでしょ!? 男子にされそうになった「異常H」3つ

みなさんは知り合った男子から、変なHをされそうになったことってありますか? 「え? 変なHって、どんなHですか?」 と思ったみなさんは幸運です。いままで、そういった変態男子と出会うことはなかったのでしょう。 もしかしたら…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは知り合った男子から、変なHをされそうになったことってありますか?

「え? 変なHって、どんなHですか?」

と思ったみなさんは幸運です。いままで、そういった変態男子と出会うことはなかったのでしょう。

もしかしたら、男を見る目が鋭くて、「こいつ……なんかヤバそうだな」という相手とベッドインすることがなかったのかもしれませんね。

ですが、世の中には、普通の顔で変なHを最初からしてこようとするヤバい男子も大勢いるようです。こわいですねー。

今回は、渋谷・五反田・上野にて「いままで、変な男子にされそうになっちゃった異常なHってありますか?」と街頭インタビュー。

こんなヒドイ経験……みなさんにはありますか?

 

■1:イス男子

「15個くらい年上の男性だったのですが、“ホテルに行こう”と誘われて。何度かデートして、いい人だなと思っていたのでOKしました。

ホテルにつくとおもむろに服を脱ぎ出し、四つん這いになって一言。

“俺をイスにしてくれ”

“は!?”

“いいから座って!”

恐る恐る座ると、ハァハァ興奮してるんですよ。気持ち悪い。なんかムカついてきて、イスというので、雑誌を置いてみたり、脚をのっけてみたり。

“イスはしゃべらないだろ!”

と罵ってみたりしましたが、飽きてきて、気持ち悪いので帰りました。もちろん、タクシー代はあとから請求しました。プラスでなぜか3万円くれましたが。もちろん、もらっときましたよ」(27歳/双子座B型)

 

■2:赤ちゃん男子

「いきなり赤ちゃん化した人がいました!

“ママー”って抱きついてきて、“はい!?”と心で思いつつ脱がされたのですが、脱がしたあとは、そのままポテッとひっくり返って、“バブバブ”言ってるんです! きもーい!

“なにしてるの……?”と半笑いで言ったら、“俺はいつもこうなんだよ! 早く! ちゃんとやって!”と逆ギレ……。

イヤになったので服を着て離れ、イスに座って黙ってたら、また大人に戻って近づいてきて、“ゴメンな。でも、俺はこうなんだよ。わかってくれる?”なんて言ってきましたが、わかるわけないでしょう!」(25歳/射手座AB型)

 

■3:ロープ男子

「カバンからロープを出してきた男子がいて……。“げっ。この人、そういう趣味なのか?”と一瞬ひるみましたが、実はちょっとドキドキしてたんですよね。

手慣れた手つきでロープをシュッシュッと用意して。こっちを見る目が鋭く、変な意味で興奮しちゃいました。

ここまではよかったんですが、なんとその男子、手慣れた手つきで、自分のことを縛りはじめたんですよ! 目が点ですよね。

キレーイに自分のことを縛って、“好きにしてください……”と頭を下げてきました。好きにしろと言うから、帰ってやろうかと思いましたが。

まだちょっと期待があったので、“えー……、できないよー。どうやるの?”と言ってみたのですが。自分を縛るのみで、こっちのことはどうでもいいようでした」(29歳/魚座O型)

 

いかがでしたか。世の中には、いろいろと変なHをしようとする男子がいるようですね。

お気をつけ下さい。

 【画像】
bezikus / Shutterstock