みんなには内緒ッ!こっそり使ってる「超モテちゃうセリフ」7つ

みなさんには、ここぞ!と言うときに使っている“モテるセリフ”ってありますか? 男子がキュンっとしたり、ドキッとしたりしちゃう強力なセリフ。 そんなセリフを可愛らしく言っちゃう女子なんて、ブリッコな感じもありますが、だから…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんには、ここぞ!と言うときに使っている“モテるセリフ”ってありますか? 男子がキュンっとしたり、ドキッとしたりしちゃう強力なセリフ。

そんなセリフを可愛らしく言っちゃう女子なんて、ブリッコな感じもありますが、だからと言って、かたくなに使わないのも危険かも……。

なぜならば、世のモテる女子たちはみんな、そういった“モテるセリフ”を効果的に使っているからです。

「えっ……、それってどんなセリフ?」と思ったみなさんのために。

今回は、渋谷・六本木・銀座にて、モテそうな女子たちに「あなたが使っている“モテるセリフってありますか? 教えてください」と街頭インタビュー。

世間のモテ女子たちがこっそり使っているモテセリフをこっそりと教えちゃいます。元No.1キャバ嬢で恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんの解説付きでどうぞっ!

 

■1:「好きっ」「素敵っ」「カッコイイ」

「“好きっ”とか、“素敵っ”という言葉を多めに使ってます。別に男性相手じゃなくてもいいんです。おいしいラーメンとか、可愛い猫とかに“好きっ”。華麗な仕事ぶりに“素敵っ”。

こういった言葉を使ってると、男子は自分のことじゃなくても、ドキドキする……ってなんかで読みました(笑)。実際、効いてる気がしますよー」(26歳/双子座AB型)

—「好きっ」や「素敵っ」。いかがでしょうナナミさん?

ナナミ「いいですね。このコは、実際にモテると思います。モテ本によく書いてあることですが、実際にちゃんと実践すると効果的だと思いますよ。“モテ本に書かれていることなんて効かないー”という人は、だいたいちゃんとやれてないんですよね。

他にも派生で、“カッコイイー”もすごく効きますよ。これは自分のことかとドキドキさせるのと同時に、嫉妬もさせることができるんですね」

 

■2:「ダメですか〜?」「お願いっ!」

「何かをお願いして、ちょっとしぶったそぶりを見せたら、“ダメですか~?”と甘えた感じに上目遣いでいいます。すみません、可愛いと思ってやってます。

実際にお願いを聞いてもらえることが多いし、可愛いと思われて一石二鳥です」(24歳/蠍座O型)

—「ダメですか~?」と上目遣い。これはどうでしょう、ナナミさん? 効きそうですね。

ナナミ「これもいいですね。ただし、ひとつ注意点が。キャラが違う女子が使うと、“は!?”と思われる可能性があります。普段から、ちょっとブリッコ気味なふんわりキャラでいると使えるワザですね。

もし、そういうキャラでないのならば、“お願いっ!”というセリフを使うといいと思いますよ。甘える言葉はとてもモテます」

 

■3:「やっちゃった!」「ど、どうしよう~?」

「天然のフリをするわけではないのですが(笑)、ちょっとした失敗をしたときに、“やっちゃった!”と子どものようにひとりごとを言います。実際、子どもに関わることが多いので、最初うつっちゃって、無意識に言ってたのですが、あるとき、“かわいい”と言われ、意識的に使うようになりました」(31歳/獅子座O型)

—「やっちゃった!」というセリフ……。これはモテるんですか、ナナミさん?

ナナミ「いいと思います。言い方次第で、とても可愛く言えますし、男子としても“どうしたのー?”と声をかけやすいですよね。“やっちゃった!”という子どもっぽい言い方が難しいという場合は、“ど、どうしよう~?”という言い方もアリですね」

 

いかがでしたか。普段、日常的に使えるセリフがいっぱいありましたね。

みなさんもこうしたモテセリフを無意識に連打できるよう、練習に練習を重ね、モテを極めてくださいね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。