ヤバっ…やりすぎた!男性がドン引く「女性のベッドテクニック」3つ

男性とのベッドタイム。いつもいつも同じじゃマンネリ化しちゃうから、もっと彼を喜ばせることをしなきゃ! なんて考えてしまうかもしれないですよね。 彼を喜ばせたいと思って日々磨いているベッドテクニックかもしれませんが、男性か…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性とのベッドタイム。いつもいつも同じじゃマンネリ化しちゃうから、もっと彼を喜ばせることをしなきゃ! なんて考えてしまうかもしれないですよね。

彼を喜ばせたいと思って日々磨いているベッドテクニックかもしれませんが、男性からしてみたらやりすぎに取られて逆に萎えてしまう行為もたくさんあるようです。

そんな悲劇を起こさないために、男性が引かないように注意することも必要ですよね。

そこで、どんな時に男性が引いてしまうのかを、恋愛カウンセラーのkaoruさんに聞いてみました!

 

■1:喘ぎ声がでか過ぎ

「激しく攻めると喘ぎ声を大きくすればいいと思っている女性や、最初から全開で喘ぎ声を出してくる女性をたまに見かけます。ですが、実はこれ極少数派。

男が興奮するのは声の大小よりも喘ぎ声を状況に応じて使い分けているかどうかです」

喘ぎ声は大きければいいというものではないのですね。

最近は女性用のAVなどもあり、そういうものを見る機会が増えたせいで余計に「喘がなきゃ!」と頑張ってしまう人がいるのかもしれません。

ですが男性が求めているのは、自然なあなたの反応です。彼を興奮させようと無理に喘いでしまうと男性は逆に萎えてしまうようなので注意しましょう。

 

■2:オーバーに感じる演技

「ちょっと触っただけなのに喘ぎ声がすぐに出ちゃったり、女性がイッタ時に体の反応が凄すぎると、最初は興奮しても、回数を重ねるたびにマンネリ化していきます。

ほとんどの男性は“演技はいらない”と思っているのでオーバー過ぎる演技は控えたほうがよさそうです」

これもAVなどでは過剰に演出されている部分もあるのではないでしょうか。そういうものを真似てしまうと、男性には喜ばれなくなってしまうようですね。

喘ぎ声と同様、いった時の反応なども自然に任せるようにしたほうが良さそうです。男性も最初は喜んでくれるかもしれませんが、演技をされると冷めてしまうものです。

お互いに寂しい気持ちにならないためにも、演技は控えましょう。

 

■3:すぐに2回戦を求めてくる

「男性がすぐにイッテしまったときによくあるケースなのがコレ。

女性側から2回戦を求められると“満足させられなかったのかな……”と自信を失うので、男性側から2回戦を求められるように仕向けるのが基本です」

男性は一度イクと疲れてしまってすぐに次!とはならない人が多いですよね。中にはイッたあとすぐに寝てしまうという人もいます。

そんな中、男性にもっともっとと言ってしまうと男性は自信を失くしてしまうんですね。男性が満足していない場合は相手側から求めてくれるでしょうから、こちらから無理に要求する必要はなさそうです。

あなたがもし満足していないのなら、すぐに次を求めるのではなく相手を再度興奮させるために、相手の体を触ったり自分の体を相手と密着させるなどして、相手の気持ちが燃え上がるように仕向けることが重要ですよ。

 

いかがでしょうか?

男性は激しいセックスが好きというのは、女性の方が考えた幻想な部分も多少なりともあるようです。

AVの中の世界などを真似ようとすると、特に間違った方向にいってしまいがちなようなので、相手との自然なコミュニケーションを楽しむことを重要視したほうがいいのかもしれません。

過剰な反応で男性を引かせてしまわないように注意してみてくださいね!

 【取材協力】

※ kaoru・・・数多くの片思いや復縁を成就させてきた口コミで評判の恋愛カウンセラー。「恋愛カレッジの電話相談」は恋愛成就率の高さから大手メディアでも取り上げられるほど大人気!本気で彼を振り向かせたい女性にオススメ! 『恋愛の悩みは恋愛相談(電話)で解決!

 【画像】
Lucky Business / Shutterstock

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!