男はドン引き…「ワキの黒ずみ」82%に効果があったジェルの秘密

暖かくなり露出が増える季節が近づいてきたので、ムダ毛の処理も入念になりますよね。 カレシと一緒に電車に乗っているときや、高い場所にあるモノを取ろうとするときなど、オトコにワキを晒すシーンも意外と多いもの。 ふと自分のワキ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暖かくなり露出が増える季節が近づいてきたので、ムダ毛の処理も入念になりますよね。

カレシと一緒に電車に乗っているときや、高い場所にあるモノを取ろうとするときなど、オトコにワキを晒すシーンも意外と多いもの。

ふと自分のワキを見て、「ヤバっ。黒ずんでる……」とワキを隠してしまった経験はありませんか?

ワキの処理をしてバッチリだと思ったのに、黒ずみがあるなんて恥ずかしいですよね。

今回は、ワキの黒ずみを解消する秘訣を時短美容家の筆者がお伝えします。

 

■制汗剤や服の摩擦でも!? ワキが黒ずむ原因

ムダ毛の処理ってどれを選んでも肌へのダメージに繋がり、黒ずみの原因になることもあるんです。

カミソリで剃ったりレーザー脱毛をしたりしている女子も少なくありませんけれど、どんな方法でも肌はダメージを受けているんです。

ダメージによって、肌のターンオーバーが乱れ、角質が厚くなりメラニンが蓄積してしまうのが黒ずみの原因。

また、気温が上がって汗をかくようになると、使用する制汗剤や服の摩擦やムレまでもが、ワキの黒ずみの原因になるのだとか……!

かといって、ワキ毛を処理しなければオトコはドン引きしますし、どうしたらベストだと思いますか?

⇒オトコにドン引きされない方法を知りたい方はコチラ

 

■89.7%が効果を実感したワキを蘇らせる方法

黒ずんだワキは、肌がダメージを受けて再生力が衰えていることが原因ですから、お肌を蘇らせるためには潤い成分をたっぷり与え、肌力の向上を図ることが重要なんです!

そんなヤバい黒ずみを解決してくれるのが、ワキの黒ずみケア専用ジェルの『ピューレパール』です。

業界が認めた確かな品質の証として、モンドセレクションでは銀賞を受賞、さらにワキのニオイ対策のおすすめコスメとして『スキンケア大学』でも掲載されているんです。

愛用者の89.7%から高い評価を受けているのもポイントが高いですよね。なんと、81.7%が「“ワキの黒ずみ”が薄くなった」と実感しているんです。

⇒愛用者の“リアルな声”を知りたい方はコチラ

 

■黒ずみケアが安心成分で叶う秘密

その秘密は、プラセンタエキスやビタミンC誘導体、コラーゲン、米ぬかエキスなど、最高級の潤い成分と美白成分がたっぷり含まれていて、肌本来の働きを整えてくれること! メラニンを元から分解して、黒ずみの原因へダイレクトにアプローチしてくれるんです。

さらに、独自技術でナノ化(微粒子化)された成分が、厚くなったワキの角質と真皮までしっかり届いて、肌力を回復してくれるのだとか!

もちろん、ワキだけでなく、ビキニラインや胸、ひざやひじの黒ずみにも使えるから、露出が増えるシーズンの美ボディ作りには欠かせません。

ベタベタせずに、サラッとしてスーッと浸透する使い心地も感動モノです。

黒ずみに作用するのに、合成着色料や香料、シリコン、石油界面活性剤などの添加物は一切含まれていない無添加・低刺激製法なので、敏感肌の女子でも安心ですよね。

朝晩1回ずつの使用でOKだから、デートの日にも簡単に使えちゃいます。

⇒もっと“美ボディ作り“”の秘密を知りたい方はコチラ

 

■『Menjoy!』読者へのスペシャルオファー!

そんな『ピューレパール』が、本来7,600円の定期コースが、『Menjoy!』読者のための特別キャンペーンで、初回50%オフの3,800円で手に入る大チャンス。送料や代引き手数料も無料です。

60日間の全額返金保証制度も付いているから、「お得なキャンペーンで買ってみたいけれど、肌荒れしちゃったらどうしよう」という女子にも安心ですよね。

解約もお電話1本でOKだそう! これなら試しやすいのでは?

 

ノースリーブやキャミ、水着姿などカレシにワキを見られるシーンが増えるから、どうせケアするなら徹底的にケアして、今から始めて本格的な夏の到来に備えちゃいましょう!

 

【参考】

※ 『ピューレパール

Sponsored by 株式会社ハーバーリンクスジャパン

 

【画像】

SvetlanaFedoseyeva / Shutterstock