恋のなやみに効くメディア

Hしたけど…「彼女にはしないでおこう」と思う女子の特徴3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは「付き合うかも」と思ってHしたけど、その後、関係がはっきりせず、友達のままだった……なんて経験はありますか?

セフレにされるのも嫌なので、2回目はやらせない。1回しちゃった男女の微妙な友達関係。オトナの社会では、結構あるかもしれまえんね。

え? そんなことは経験ないって?

ウブですね。あなたの知らないところで●●さんと××くんは、一度Hしているかもしれませんよ。そんな話は山ほど聞きます。

ところで、そういった”Hしちゃった女子”を、彼女にするか・しないか。男子はどういった基準で選んでいるのでしょうか? 男心の本音が気になりませんか?

そこで今回は、渋谷・六本木・新橋にて「Hはしたけど、“このコは、彼女にはしないでおこう”と思うのは、どんなタイプの女子ですか?」と街頭インタビュー。

カラダは許しても、知らぬ間に彼女候補から外されてしまう女子の特徴とはっ?

 

目次

隠す

■1:相手も遊びっぽい

「向こうのほうも、そんなに本気じゃないときって、なんとなくわかるじゃないですか? こっちに嫉妬しなかったり、“私たちの関係って何?”と聞いてこなかったり。

そんなときは、向こうも真剣ではないんだろうな……と感じますから、こちらもいい感じで“遊び”相手でいてあげるのが礼儀ではないのかと」(28歳/魚座O型)

男子も気を使うのでしょうか。女子のほうが「彼氏・彼女の関係になりたい」と思ってなさそうなとき、それ以上のアプローチはしないとのことでした。

でも、それが女子の本心じゃなかったら…? とんだすれ違いを起こしている場合もありそうですね。

 

■2:彼女にするほどタイプではない

「Hしたいなーと思うハードルのほうが低いから……。Hするには合格だったけど、彼女にするには不合格なんです。

とはいえ! Hの相性がよかったら彼女候補に昇格もアリですよ。Hしたいなーと思うレベルのコで、Hしてみていまいちの場合、彼女にしないですね」(30歳魚座B型)

確かに男子に、「あのコ、可愛い?」と聞いて「タイプじゃないなー」と答えても、「やらせてくれるっていったら?」と質問を変えると「するに決まってるじゃん!」と手のひらを返すことが多いですよね。

“付き合いたくはないけどHはしたい女性”と思われるのって、どうでしょう? “Hすらしたくない”と思われるよりはマシなのでしょうか……。

 

■3:カラダが魅力的でない

「脱がしたとき、“あれっ!?”と思った場合ですかね。服着てるときは素敵だと思っても、やはりHする際に裸を見て、“なんか違うな~”と思ってしまったら、彼女にするのはナシですね」(26歳/牡羊座A型)

最後の関門、“裸チェック”に引っかかってしまったということですね。女子からしたって、痩せてると思った男子が脱いでみたら腹だけ三段腹だったら、考えてしまうこともあるでしょう。己のカラダを今一度チェックしてみましょうね。

 

いかがでしたか。Hはしたけど彼女にはなれない場合の様々な原因を、男心から探ってみました。上記3つに心当たりがあったら、気をつけてみてくださいね。