ぎえぇ…ドン引き!「初デートで連れて行かれたスポット」ワースト3

そこのアナタ、初デートで変なトコに連れて行かれたコトはありませんか? 初デートといえば、ご飯・映画あたりが鉄板でしょうが、男子に任せちゃうとときに、とんでもないトコに連れて行かれるコトもあるようなんです。今回は“初デート…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そこのアナタ、初デートで変なトコに連れて行かれたコトはありませんか?

初デートといえば、ご飯・映画あたりが鉄板でしょうが、男子に任せちゃうとときに、とんでもないトコに連れて行かれるコトもあるようなんです。今回は“初デート”にスポットを当ててみました。

というのも、実は最近筆者が初デートで……な、なんとSMバーに連れて行かれまして(涙)。普通にさわやかなイケメンでしたが、そういう趣味をお持ちだったようで。パンツ一丁の彼をこみ上げる苛立ちと悲しみのなか……ムチで叩きまくりました(嬉しそうだったけどw)!

意外とスッキリしましたけどもね。もちろんそれから連絡はとっていません(笑)。

ってワケで、合コンスタメン女子たちにヒアリングしてみたので紹介します。

 

■世界に誇る新宿のスポット

「興味ないっていったら嘘になるけど、まさか初デートで連れて行かれるとは思ってなかったよ~。彼はゲイではないけど、新宿二丁目で飲むのが好きみたいで行きつけの店に連れて行かれたの」(30代/広告)

でも二丁目といえば世界に誇るゲイタウンのひとつで、エンタメ要素も高そうですよね。そんなにガチの店だったんですか?

「ガチなのかは分からないけど、その店のママ(もちろんゲイ)が彼を気に入ってたみたいで、私もまだなのにキスしまくってたり、私には下ネタの話ばかり振ってきて困った。もちろんそれきり」

それは……困りますね。彼は気持ちいいのかもしれませんが。でもまぁ深い関係になる前に変な趣味が分かって良かったですね。

 

■究極のB級スポット

「熱海の秘宝館に連れて行かれた……。正直、楽しめたけど(笑)。でも初デートで秘宝館はないよね? 彼はやっぱりムラムラしちゃったみたいで、その後“ホテル行こう”ってしつこかった」(20代/化粧品)

うわっ……秘宝館! ウケる~! 秘宝館は結構全国にあるようですね。彼的にはエロい展示品をたくさん見せれば“ムラムラして最後までイケルかも!?”って感じだったんですかね~。

「多分……。見学してるときもなんか距離が近くて“ハァハァ”してた気がする(笑)」

想像するとやっぱイヤですね。初デートで秘宝館をセレクトする時点で尋常な人間ではない気がしますぞ! そして極めつけは……。

 

■法的にもヤバいスポット

「待ち合わせは渋谷だったんで、普通にご飯食べると思ってたんだけど、なんだか怪しげな通りで入った店は……ハプニングバーだったの!」(30代/IT)

ぎぇー! 初デートでハプバー!? それは……伝説ですね。一体どんな会話をするのでしょうか?

「すごい妙~な雰囲気で、男はパンツだけ女は下着にベビードールのひとばっかりで、スーツにワンピースの私たちは完全に浮いてた。私はずぅ~っと“帰ろう帰ろう”って言ってたんだけど、彼は“もうちょっとだけ”って言ってて」

ハプバーって過去にAV男優が公然わいせつ罪で逮捕されていましたが、いわゆる……そういうコトをいたしたりもするワケですよね!?

「そう。彼は誘ってきたけど私はもちろん断固拒否で。そのうち知らない女子が彼を誘ってきてイチャイチャしてて……。だから帰ろうとしたんだけど、カップルで来たらカップルで帰らないといけないルールがあるみたいで。コトが終わるまで待ってから出ました。店から出て最初にしたのは彼のLINEブロック(笑)」

ちなみにその彼のLINEのプロフィール写真を見せてもらいましたが、メガネの似合う好青年でなんと一部上場有名企業の課長だとか! ひとは見た目じゃ分からんもんですな~。

 

筆者が連れて行かれたSMバーもヤバイと思ってましたが、上には上がいるものですね~。安心しました(笑)。

それにしてもひとは見た目じゃ何もわからないもの。何度も会って感情移入してから変な趣味を打ち明けられても困るので、最初から“デートプランはお任せするね”と言って彼の行きたいトコに行くのもありかもしれませんね。

 【画像】
Photographee.eu / Shutterstock

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!