恋のなやみに効くメディア

「ケーキ食べたいな…」ってとき彼氏に買ってこさせる方法4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんもふいに、「あー、おいしいケーキが食べたいよぉ~!」とガマンできなくなることがあると思います。

そんなとき優しい彼氏が察してくれて、「じゃん! ほーら、ケーキ買ってきたよ」と言ってくれたら……。「わーい。大好きっ」と飛びついちゃいますよね。ケーキに。

モンブラン、レアチーズ、ミルフィーユ、フレジエ……。なんか、今すぐ食べたくなってきました!

そこで今回は、自身も女子の例にもれずケーキ大好きと言う元No.1キャバ嬢で、恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに、「ケーキが食べたいな」ってときに彼氏に買ってこさせる方法を教えていただきます。

 

目次

隠す

■1:怒る

「多くの男子は、彼女が怒り心頭でどうしようもなくなると、“やばい……。ケーキでも買って帰ってご機嫌をとろう……”と単純に考えがちです。この単純さを利用しない手はありません。

“ウチの彼氏はケーキを買ってきてくれたことないです”という人は、あらかじめ、その手を彼氏に教えておきましょう。

“友達が浮気されて超怒ってたけど、彼氏が買ってきたエルメのケーキがおいしすぎて、つい許しちゃったんだってー。私も許しちゃうかも。女子ってケーキに弱すぎだよねなどと話をしておけばいいわけですね。

これであなたが怒ってどうしようもなくなったら、“そうだ! ケーキだ!”と思いついてくれるはず。

“そうか。浮気をしてもケーキを買えば許されるのか……”と思うような頭の弱い彼氏にはやめておきましょう」

 

■2:ダダをこねる

「“ケーキ食べたいー! 食べたいー! 買ってきてー!”と赤ちゃんのように手足をバタバタさせながら、ダダをこねるというのも、単純に思えますがとても効きます。

ケーキ食べたい女子というのは、それだけで女子っぽくて可愛いもの。そこへのワガママは、かなり強引でも男子から見て“可愛いな~”と思えるのです。

“わかった、わかった。買ってきてやるよ”と言ってくれてはじめて、しっかりとした口調で、“●●のケーキじゃないと嫌だよ”とオトナな美味しいケーキ屋を指定するといいでしょう」

 

■3:サブリミナル効果を使う

「ケーキを買ってこさせる方法として、一番効くのが、彼にも“あー、ケーキ食べてぇな”と思わせること。

その方法として、サブリミナル効果も利用し、ケーキの写真や絵を見せまくるという方法があります。何度も見ているうちに食べたくなってしまうという、恐ろしい心理テクニックです。

彼が外にいるのならば、LINEを活用して、ケーキのスタンプを送ったり、写真を送ったりするといいでしょう。

イチゴのショート、モンブラン、ミルフィーユ……。1時間に1回は送りたいですね。

彼が食べたいと思わなくても、最悪、“なんだよ。ケーキ食いてぇのかな。しょうがねーな”と、察して買ってきてくれるはず」

 

■4:ウソをつく

「ケーキの出番といえば、記念日。どうしても食べたくなっちゃったら“今日は記念日だよっ。ケーキ食べよ”と言えばOKです。

もちろんウソなので、“えっ、な、なんの記念日だったっけな!?”と彼は動揺してしまうかもしれませんが、記念日を忘れたうえにケーキを忘れることなど絶対にできないので、ケーキだけはなんとしてでも買ってくるでしょう。

ケーキを買ってもらったうえで、“なんの記念日だっけ?”と聞かれたら、“ケーキ記念日”と答えてあげてください。

“毎週水曜ね”と付け足してあげるのも忘れずに」

 

いかがでしたか。彼氏にケーキを買ってこさせる方法を4つご紹介しました。

どの方法も強烈ですので、ケーキを食べすぎて、ぽちゃ子になってしまわないよう、お気をつけくださいね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 【画像】
tommaso lizzul / Shutterstock