恋のなやみに効くメディア

いやん…もう終わり?カレのHが早すぎる「本当の理由」4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、カレのH時間に満足していますか?

「早すぎて困っちゃう」なんて、女子から相談されることはよくあります。「君が魅力的だからさ」とか、「俺と比べてどうかな?」とか、男子からすれば、いろいろと返事の仕方はあるのですが……。

本当に困ってる女子からすれば、そんな返事されたら頭にきちゃうかもしれませんね。まったく、男子ってヤツは頼りになりません。そんなときは『Menjoy!』を頼ってください。

そこで今回は、官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんに、Hが早すぎる男子について、お話をうかがいました。

話を聞いて判明した、カレのHが早すぎる理由とは?

 

目次

隠す

■1:興奮させすぎ

「当たり前のことですが、興奮がピークを迎えると、絶頂を迎えてしまいます。

つまり、興奮させすぎてしまうと、それだけ早く絶頂に達してしまうということですね。カレを興奮させることは、全然悪いことではないのですが、結果、早すぎてあなたが満足できないのだったら、もう少し興奮をおさえさせましょう。

そんなときは『サザエさん』とか、大衆的なアニメをつけながらHするといいかもしれませんね。彼の興奮を途切れさせてくれます。途中で波平さんに“バカモン!”なんて怒られたり、中嶋くんに、“磯野~! 野球やろう”なんて誘われたりしますから。カツオが」

 

■2:刺激に弱すぎ

「カレが単純に刺激に弱すぎる場合もあります。敏感すぎるカレには、刺激に慣れてもらう必要がありますが、これは相手のことなので、こちらではコントロールできません。

こういったカレとのHでは、手や口をたっぷり使って、時間をかけてもらうようにお願いするしかないですね。

“オマエが気持ちよくなるのは、私が気持ちよくなってからだ!”この言葉をマントラとして、常に心の中で唱えるといいでしょう。決して甘やかさないことです。実際、口に出して言っちゃってるくらいでちょうどいいかもしれませんね。聞こえるように」

 

■3:早く終わらせたい

「逆に、彼が早すぎるのは、単に彼が早く終わらせたいから……という切ない理由も考えられます。嫌なことは早く終わらせたいのは、誰だって同じ。

彼にとって、あなたとのHが苦痛になってしまっていたら、早く終わらせようと考えてみ仕方ありません。

“Hしようよ!”と誘ってみて、彼がどんな表情をするか、よく観察してみてください。引きつっていたら、嫌がっている可能性がありますよ」

 

■4:運動不足

「運動不足で体力がないという理由も考えられます。疲れてしまって、それ以上動くことも気持ちよくなることも不可能になってしまうのです。情けないですね。

絶頂を迎えた際、ハァハァした息切れがセクシーなものではなく、ハァー……ハァー…ゼェー…ゼェー…と、フルマラソンを走り終わった人みたいになっていないか、確認してみてください」

 

いかがでしたか。カレのHが早すぎるのには、様々な理由があるようです。

それぞれ対処法も違うようなので、じっくり果てたカレを観察してみてください。早めの終了で、あなたにはたっぷり余裕があるでしょうから。

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。

 【画像】
Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock