こんなに苦しいなんて…!「恋に落ちた」とき男子が思うこと3つ

みなさんは最近、恋をしていますか? 恋してるときって、すべてが輝いてみえて、超ハッピーで、ドキドキして、早くまた会いたいって思っちゃいますよね。 では、相手の彼のほうはどう思っているのでしょう? 男子も恋に落ちているとき…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは最近、恋をしていますか? 恋してるときって、すべてが輝いてみえて、超ハッピーで、ドキドキして、早くまた会いたいって思っちゃいますよね。

では、相手の彼のほうはどう思っているのでしょう? 男子も恋に落ちているとき、女子と同じような感覚でいるのでしょうか。それとも……?

Hの気持ち良さは女子のほうが7倍気持ちいいなんて、一説にはありますが、“恋の感覚”はいかに。

今回は、渋谷・六本木にて、「本気の恋に落ちたとき、どんなことを思ったか教えてください」と街頭インタビューを実施しました。

逆算して、こういうことを思わせたら、「あれ? 俺、恋してるかも……?」と勘違いさせることもできるかもしれませんよ。

 

■1:「こんなに苦しいなんて……」

「相手が人妻だったから、好きになるほど、本気で心が苦しくなりました。リアルに胸が痛くなりました。

彼女が自分じゃなくて、夫と一緒にいて、もしかしたらHなこともしてるかもしれないと思うと、不安で、苦しかったです。

今まで、他の彼女が夜遊びしても、連絡がとれなくても、まったく平気だったので、自分がこんな気持ちになるとは思いませんでした。

恋って苦しいんだな……と思いました」(29歳/山羊座A型)

 

■2:「会えることを考えただけで笑顔になっちゃう」

「恋してるときは、とにかく会いたくて、ふたりで遊びたくてしょうがない。

彼女とふたりで遊ぶ日のことを考えると、もうそれだけで笑顔になっちゃう。まわりから見たら、気持ち悪いと思いますよ。でも、みんなそうでしょ?

“バイバイ”って、離れた瞬間に“また早く会いたいなー”なんて思ったりして。あの気持ちって、どこから下がってきちゃうんですかね?

こういう恋してる……って感覚、久しくないですよ。誰かイイ人いないですかねー!」(31歳/双子座O型)

 

■3:「嘘でもいいから、愛してるって言ってほしい」

「すげえラブラブだと思ってた時期に、彼女のほうが俺に飽きちゃって……。でも、あまりに急だからそれが信じられなくて。

冷たくなった彼女に抱きついて、“愛してる、愛してる”って、何度も言いました。同じ言葉が返ってくるのを期待して。

そのときは嘘でもいいから愛してるって言ってほしいと思いました。本当に。“私はもう、愛してないよ”と言われ、奈落の底に落ちる気分でした。手に入らないものほど、欲しくなっちゃうんですかね。

そのあと、追いかけ続けて、いままた付き合ってますよ」(28歳/蠍座A型)

 

いかがでしたか。女子が恋しているときの感覚と、似ていましたか? 上記のようなことを思わせることができたら、男子が「ヤバ……俺、恋してるかも?」となってしまうようですよ。手に入らない苦しさを与えることが、結構スパイスとして効くのかもしれませんね。

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!