いやーん…エロ満開!混浴で彼氏にされちゃった「お風呂H」3つ

みなさんもゴールデンウィークなどの大型連休を利用して、彼氏とラブラブ旅行に行くかもしれません。 電車や車など、道中も楽しいですが、やはり本番は着いてから! 観光やアクティビティ、食事なども楽しみですが、ドキドキラブラブな…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんもゴールデンウィークなどの大型連休を利用して、彼氏とラブラブ旅行に行くかもしれません。

電車や車など、道中も楽しいですが、やはり本番は着いてから!

観光やアクティビティ、食事なども楽しみですが、ドキドキラブラブなのは“一緒にお風呂”ですよね。

混浴施設などがあったら、「せっかくだから一緒に入るか」なんて展開は大いに考えられます。

一緒に入るか……なんて、いやーんエッチ!ですが、他のカップルはいったい、あんなことやこんなこと、どんなことまでしちゃっているのでしょうか?

今回は、新宿・渋谷・五反田で、淑女っぽくないお姉さんたちに、「旅行で彼氏と混浴したときのエピソードがあったら教えてください」と街頭インタビューしてきました。

 

■1:はっきりいって、熱すぎる!

「泊まった宿には、カップルで時間制限があるけど貸し切れる温泉があったので、彼氏クンが張り切って借りていました。もちろん、いろいろ目的があったようです。

入る前から、そのシチュエーションに大興奮していた彼氏クンだったけど、温泉でするのって、大変ですよ。はっきりいって熱すぎます。完全にのぼせちゃいますね。

せっかくだからって最後までしようとがんばっていたけど、やりにくいし、熱いし。別の意味で火照ってきちゃうので、私は“もうダメー!”と、これも別の意味でギブアップ。

お部屋に帰ってから、ゆっくりと楽しみました」(28歳/射手座O型)

 

■2:温泉レポートやらされた

「彼が旅行番組の温泉レポートがツボらしく、恥ずかしながらもレポーターの役をやらされました。タオル一枚で、“少し、からみつく感じのお湯質で、本当に気持ちがいいです。効能は……”などと言わされて恥ずかしかったです。

彼はなぜかカメラマン&プロデューサー役で、“もう少し、肌を見せてみようか!”“そうそう、下のほうはお湯で隠れるから、もう少しまくってみてくれる?”なんて、Hなこと言ってきて。

最後のほうは、テレビ番組というより、AVの監督&男優役になっていました」(24歳/双子座B型)

 

■3:カラダでカラダを洗わさせられた

「“背中洗ってー”までは普通だったのですが、手で洗ってあげると、“そうじゃなくて、カラダ全体に石けんをつけて、カラダで洗ってよ!”とワガママな注文が。

彼のお金で連れてきてもらっているし、せっかくの記念旅行なのでやってあげましたが、なんか横柄だし、あまりにも奉仕させられている気がして、ちょっとイヤでしたねー。

とはいえ、とても喜んでくれたので、よかったといえばよかったのかな」(23歳/天秤座A型)

 

いかがでしたか。ラブラブ旅行で、男子が混浴Hでしてきたアレコレのエピソードをご紹介いたしました。ぜひ、あなたはどこまでしてあげるかの参考にしてみてくださいね。