男を「虜にする」美尻…3位綾瀬はるかをしのぐ強烈な2位&1位は?

オトコって、女子の色っぽいパーツにクラクラになることも多いのだとか。 パーツフェチの男性は、女性の顔立ちなんて関係ナシに「うぉぉ~! ヤリてぇ!」と叫びたくなっちゃうこともあるのだそうです。 女性特有の色っぽいパーツのひ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オトコって、女子の色っぽいパーツにクラクラになることも多いのだとか。

パーツフェチの男性は、女性の顔立ちなんて関係ナシに「うぉぉ~! ヤリてぇ!」と叫びたくなっちゃうこともあるのだそうです。

女性特有の色っぽいパーツのひとつに、女性らしい曲線を描いたヒップがありますよね。

年齢とともに垂れてくるといいますし、ヒップアップのエクササイズを欠かさずにがんばっている女子もいるのでは?

では、オトコってどんな女性のヒップにクラクラきちゃうのでしょうか。

『Menjoy!』が500人の男性から回答を得た調査結果をもとに、「オトコを虜にするヒップの持ち主」トップ3をご紹介します。

 

■3位:綾瀬はるか

ズバリ「“たまらないお尻の女性芸能人”を一人選んでください」と質問をしてみると、9.4%の男性は綾瀬はるかさんを選び3位に!

『Menjoy!』のモテ女子系アンケートでもお馴染みの現代モテ女のひとりでもある綾瀬さんは、スタイルも抜群ですよね。

綾瀬さんのようにキュッと引き締まっているヒップの持ち主は、それだけでオトコを虜にできる魅力を持っているのかもしれません。

ポチャ系のボリュームヒップよりも、スッキリとしたヒップが好みの男性が多いことがわかる結果です。

 

■2位:壇蜜

続いて、同ランキングで2位になったのは10.2%の男性が選んだ壇蜜さんでした!

じつは、壇蜜さんはご自身の著書のなかでバスト85・ウエスト60・ヒップ89の3サイズを明かしています。

そう、カラダに比してヒップが大きめなビッグヒップの持ち主でもあるんですよね。

そんな大きめのヒップは、多くのオトコがセクシーだと感じる魔性のパーツにもなっている様子。

つまり、プリプリとした大きめのヒップが好きな男性も、意外とたくさんいますよね。

 

■1位:深田恭子

そして、同ランキングで堂々1位に輝いた美尻の持ち主は、13.6%が選んだ深田恭子さんでした。

スレンダーながらもムッチリとしたボディの持ち主らしく、ヒップもムッチリとした肉感的な印象が強い女性ですよね!

ヒップラインの美しさは絶妙で、同性から見てもため息が出るほど健康的な色っぽさを兼ね備えているのが特徴です。

スレンダーボディながらもムチっとしたヒップを持つ女子は、それだけでオトコの視線を独占しそうです。

 

いかがですか?

ヒップが垂れてくると、女性として老化が始まってしまったような気がしてショックですよね。ランクインした女性たちのような、男性を虜にするヒップをキープできれば、モテ度もグンとアップしそうです。

ぜひ毎日エクササイズをして、重力に負けないようにしておきましょう!

 

【画像】

attends the “Umimachi Diary” (“Our Little Sister”) Premiere during the 68th annual Cannes Film Festival on May 14, 2015 in Cannes, France.