恋のなやみに効くメディア

ヤダ大興奮?女子から送られてきた「ちょいエロなLINE」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんもちょっと気になる男子がいたら、軽くドキドキさせるようなLINEを送っちゃうこともあると思います。

もちろん、スマホというのは、簡単にスクショできる機能がありますから、あんまりキワドイのを送りすぎると大自爆。彼の友達の間でみるみるうちに拡散され、笑いモノになってしまう恐れもありますが……。

そこまではされないくらい、「おーっ……、こ、これは!? 俺の宝物としてとっておこう」って感じでスクショされたら、しめしめ効果アリですよね。

どのくらいのバランスでちょいエロなLINEを送ると、男子に効果的なのでしょうか?

今回は、池袋・新宿・渋谷にて、「女子から送られてきたちょいエロなLINEで、ドキドキしてしまったものがあったら教えてください」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:「お風呂はいるー」からの「お風呂ターイム」

「ラリーの途中で、“お風呂はいるー”って送ってきたから、とりあえず休憩だなと思って、“はーい。ごゆっくりー”と送っておいたんです。

そしたら、“お風呂ターイム”とかいって、湯船から飛び出した生脚の写真が……!

これは興奮しましたねー。いろいろと想像しちゃいましたねー。

その後、デートしてHまでしちゃいましたけど、このLINEが送られてきたときが、一番興奮してたと思います」(24歳/牡羊座B型)

 

■2:「髪がこんなに長くなっちゃった!」

「“明日、美容院行こうか迷ってるんだよねー”という、どうでもいい相談話をLINEでされてました。“いまのままでいいんじゃん? 長いの似合ってるよー”とか言ってたんですが。

“だって長すぎじゃないー? お尻くらいまであるよ”

“さすがにそんなにはねーだろ!”

“あるよ! ほら!”

そこで、送られてきたのが、なんと鏡にうつした裸の後ろ姿! お尻の割れ目がギリギリアウトで見えてるくらいの姿! 確かに髪はそのくらいまであったけど……。

黒髪、白い肌、振り向いた感じが、本当に妖艶でしたー」(28歳/魚座AB型)

 

■3:「ナンパされ中なう」

「海に行った女友達が、“ナンパされ中なう”とか言って悪ノリして、その様子をスマホで撮ってLINEで送ってきたんです。ちょっと悪そうなチャラそうな男子たちと、彼女の友達が水着姿で写ってたんですが……。

あの友達の水着姿、エロかったなー。髪が濡れてて、砂がちょっとついてて、水着がちょっとずれてる感じ? 最高でした。軽く写りこんでいた、友達の脚もエロかったです。俺がナンパしてー!と思いましたね。

その友達を呼んで、合コンしてもらうことにしました!」(26歳/天秤座AB型)

 

いかがでしたか。やはり写真を使うと効果的なようですね。あまりキワドイ写真だと、冒頭でも言ったように、スクショされて友達に回される危険性もありますので、見られても大丈夫くらいな軽いモノにすることを心がけてくださいね。