GWドライブデート…渋滞中も楽しんで!「開運ナンバープレート占い」

楽しいゴールデンウィーク、日々の日常を忘れて、リフレッシュする絶好のチャンスですよね。 でも……。どうしてもついて回ってしまうのは、道に連なっている車・車・車の数。 あぁ、渋滞って何て嫌な響きなんでしょうか。 今回、開運…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽しいゴールデンウィーク、日々の日常を忘れて、リフレッシュする絶好のチャンスですよね。

でも……。どうしてもついて回ってしまうのは、道に連なっている車・車・車の数。

あぁ、渋滞って何て嫌な響きなんでしょうか。

今回、開運研究家である筆者が、そんな渋滞中にこそオススメしたい開運ゲームと簡単にできちゃう占いをお伝えしたいと思います。

ドライブに出かけるご予定のある方は、ぜひ取り入れてみて下さいね!

やり方は、とっても簡単です。

 

■車体のカラーと台数で、開運プチゲーム!

まずはドライブ開始から、今日の自分の気になったカラーとぴんときた数字をそれぞれが選んでおきます。そして、その場にいる全員でそのカラーと数字を先に発表しておきましょう!

そして、そのカラーの車を見つけたら、ドライブが終わるまでに何台見つけられたかを各自チェックしておきましょう!

紙やスマホのメモなんかに書き出して、一台見つけるごとに「やった~!」と声に出して喜んでみるのもオススメですよ。

ドライブが終わった時に、自分の選んだカラーの車を前もって宣言した数字の数だけ見つけられた人は、ビンゴ賞です!

「その日一番ついている人」ということで、みんなでアイスでもごちそうしてあげましょう。

 

■開運ナンバープレート占い

数字は、実はエネルギー的に大きな意味を持っているのです。エンジェルナンバーというものなのですが、ぞろ目を観た人は、その日1日ラッキーに過ごすことができるとされています。

また現在や近い将来の出来事を暗示してくれる可能性も高いのです。渋滞中って、実はこのぞろ目を見つける大きなチャンス。最近は、ナンバーをお気に入りのぞろ目にしている方が増えていますものね。

このぞろ目を見たら、こんないいことがあるよといった内容を以下にまとめておきますね!

渋滞中、いくつ見つけられるか、みんなで競争しちゃうのも楽しいかもしれませんよ。

 

■11または111

創造性が高まっています。頭に浮かぶアイディアを形にしていくとよい時期です。ただハメを外しすぎての食べ過ぎや飲み過ぎなどには注意して。

1-11をみたら……思ったことがすぐに現実化しやすい時です。例えば「こんなカレと付き合えたら最高だな~」とか、自分にとって嬉しい理想をひたすら妄想するのもアリ。そのワクワクした妄想が、現実として手に入れやすいラッキーな時期となっています。

ただ恐れや不安も現実化しやすい時期なので、そこにはフォーカスしないように気をつけて下さいね。

 

■22または222

今は自分を信じる心を持ち続けることが大切です。今こうなったらいいなと思うことが叶うイメージを心に強く祈って下さいね。確信が強まるほどに、現実も理想の通りになっていくといったラッキーな時期です。

2-22をみたら……心配は無用です。安心して自分の幸せな未来を信じてゆきましょう。自分だけでなく周りのひとにとっても最善な方向へと導かれてゆきます。

 

■33または333

今、気になっていることを星空に向かって質問してみましょう。ふと見た雑誌やテレビなどからも答えが得られやすい時期です。隣に座っている友達の口を介して答えが得られるかもしれませんよ。

3-33をみたら……憧れの人にフォーカスすると良い時です。「こんな人になれたら嬉しいな」といったあなたの喜びの波動が、ますますラッキーな状況へと導いてくれることでしょう。

 

■44または444

抱えている問題があるとしたら、連休明けに思いもよらないような形での解決が見込めるでしょう。楽しみにその時を待ちましょう。

周りの人に優しい気持ちを表現するのも大事な時期です。車中の仲間に笑顔でガムやお菓子を配ってあげるのもラッキーアクションです。

4-44をみたら……すべてはうまくいっています。今のあなたは、大きく守られていますので、安心して好きなことに取り組んでみて下さいね!

 

■55または555

もうすぐあなたの人生に変革の波が訪れるかもしれません。また、今まで不自由に感じていた現実に突破口が開けるかも。

こんな時こそ、どんな人生を送りたいのかをしっかりと見つめておくとよいでしょう。自由に関するテーマがラッキーポイントになりますよ。

5−55をみたら……重大な変化が起きそう! もし転職や引越しを考えているなら、今まさに動き出していい時です。

時にハラハラしちゃうかもしれませんが、そのスリルさえも楽しんでしまいましょう。

 

■66または666

今はポジティブな思考を持つことが大切です。物質的なことに関する過度のお悩みは今日を境に手放してしまいましょう!

6−66をみたら……もし経済的なことに関して悩みがあったなら、一旦天におまかせして安心した気持ちを引き出してあげましょう。安心した気持ちで心を開いていたらどこからかサポートが入ってきますよ。

まずはあなたから、周りのひとに対して愛を表現してゆきましょう。優しい気持ちを持つように心がけると開運する時です。

 

■77または777

今、とっても良い方向に人生が向かっているというシグナルです。お目当てのカレや彼女に告白する絶好のチャンスかも! 積極的にアプローチしてゆきましょう。

7−77をみたら……あなたが成功を収めて幸せになることは、周りのひとにとっても成功への大きなヒントを与えることになります。安心して、どうぞそのまま突き進みましょう!

幸せになれた人は、たくさんの人を幸せにする力も手に入れられるのです。遠慮はいりませんよ。

 

■88または888

金運アップの兆しです! ついていることや臨時収入があったなら、みんなにもおすそわけしてみて下さいね。その分かち合う気持ちがまた富を生む原動力になることでしょう。

8−88をみたら……大きな経済的成功があなたを待っています! 運気が高まっていますので、積極的にチャンスを掴んでゆきましょう。自分自身が戦車になったかのように、勇敢にチャレンジしてゆきましょう。

そして手に入れた豊かさをみんなとも分かち合ってゆきましょう。

 

■99または999

ボランティア活動や寄付行為がツキをもたらします。世界がどうやったらよくなるか考えてアクションを起こしていくことが、開運への近道になるでしょう。

9-99をみたら……今は自分が大統領や国王だとしたらという大きな視点で、広く大勢の人のためにできることを考えてみましょう。その広く大きな視野に立てたことが、ゆくゆくあなたを大きな成功へと導いてくれることでしょう。

 

いかがでしょうか?

今回は車の台数とカラーで楽しめる簡単ゲームと、ナンバープレートで簡単に開運できちゃう占いをご紹介いたしました。

ご家族や大好きなカレ、仲間たちと、楽しい想い出をたくさん作ってみて下さいね!

 【画像】
EpicStockMedia / Shutterstock