恋のなやみに効くメディア

「こっ…今夜は間違いなくヤレる!」と男が確信する女のサイン4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、デートの最中に「今夜はHしちゃっていいかな~」と心のなかで思う瞬間ってありますか?

ある種の男子は、その野性的な本能で、「出たっ! こ、これは今夜はヤレるっ。ヤレるぞー」とあなたが思う前にそれを読み取るのです。

「思う前にって。それ、ただの勘違いなんじゃ……」と思われるかもしれませんが、それは確かにおっしゃる通り。

ですが、当たってるかどうかは別にして、「今夜はヤレる」と男子が思ってしまう女子のサインというものが、どうやらあるらしいのです。

今回は、池袋・新宿・渋谷にて「デートのとき、女子がどんな感じだったら、今夜は間違いなくヤレる!と確信しますか?」と街頭インタビューを実施。

彼らがチェックしているサインが当たっているかどうか、みなさんが判断してください。

 

目次

隠す

■1:こっちをジッと見つめてくる

「“大丈夫なの?”とか心配したり、“やさしいね”とか感動したり、感情が入りながら、ジッとこっちを見つめてきたとき。これが出るとテッパンでいける。ヤリたいアピールだと思ってます」(29歳/魚座O型)

「見つめてくるコは、ヤル気があるコでしょ。話じゃなくて、こっちの顔を見ることに集中しているのを確認すると、“いける!”と心の中で小さくガッツポーズ」(25歳/蠍座O型)

ただ見つめられた……それだけでヤレる認定できる。それが男子という生き物です。

 

■2:エロいボディタッチ

「服の上からじゃなくて、素肌をボディタッチ。これが入るとスイッチオンです。絶対に断られない自信があります」(23歳/天秤座A型)

「さすってくる感じのボディタッチはイケる。バシって叩く感じのボディタッチの場合は、まだ酔いが足りないか、雰囲気ができていないので、ステイ」(26歳/牡羊座B型)

エロい感じのボディタッチで確信する男子たち。自分が気持ちよくなっちゃったら、相手もさせてあげないと……と、勝手に返報性の法則を働かせているかも。

 

■3:手の握り方

「手をつないだときに、甲の部分をさすってきたり、指をつまんできたりする女子は、ヤリたいんだろうなーと一発でわかる」(25歳/蟹座A型)

「恋人つなぎして、ちょっと手を愛撫してみる。そのとき、気持ちよさそうな顔をしていたら、ヤレる!と確信します」(28歳/魚座A型)

手のつなぎ方でヤリたい気持ちがバレバレ!……と、男子たちは思っている様子。

 

■4:露出がはげしい

「いつもよりも露出がはげしい格好で登場した瞬間、今夜はヤル気満々だねぇーと心のなかでほくそ笑んでいます」(33歳/双子座AB型)

「スカートから太ももがのぞいたときや、ポロッと見える生肩などを確認したとき、今夜はいただきます!と思います」(29歳/魚座B型)

自分がヤリたいと思ってしまったのは、ヤリたい相手がそう思わせたからに違いない……。これが男子の脳内エロ変換です。

 

いかがでしたか。上記4つのサインを女子が出していたら、男子は「今夜は確実にヤレるぜ!」と思ってしまってもしょうがないでしょうか? 判断はみなさんにお任せいたします。