彼女には絶対に言えません!「俺たちオトコのヤバイ秘密H」3つ

みなさんの彼氏は、Hが好きですか? 最近は元気がないとは言いつつも、やはり男子はHが大好き。女子を口説いて一生懸命Hしようとしなくなったのは、そんなことをしなくても、ひとりで気持ちよくなれる環境が整ってしまったから。 み…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんの彼氏は、Hが好きですか?

最近は元気がないとは言いつつも、やはり男子はHが大好き。女子を口説いて一生懸命Hしようとしなくなったのは、そんなことをしなくても、ひとりで気持ちよくなれる環境が整ってしまったから。

みなさんの彼氏のH本性が、みなさんに見せるものだけだと思ったら大間違い。

実は、「これは彼女にだけは、絶対に言えませんが……」なんて秘密のH本性を隠している男子はいっぱいいるのです。

今回は、池袋・新宿・渋谷のいかがわしい通りで、「彼女には絶対に言えない、あなたのH事情を教えてください」と男子に街頭インタビューを実施。

みなさんの彼氏もこんなことをやっているかも!?

 

■1:ニューハーフが好き!?

「実はひとりHするときは、ニューハーフの動画ばかり観ています。ニューハーフものじゃないと、興奮できません。しかも、ちゃんと男子っぽくついているニューハーフが好きです……」(31歳/魚座B型)

—現実も本当はニューハーフとお付き合いしたいんですか?

「いや、実は彼女とケンカしてしまったとき、路上でお姉さんっぽいお兄さんにナンパというかキャッチされて、美しかったので、ついていったことがあるんです。でも、隣に座ってみると、やはり男性なんですよね。骨格とか。なんか違うなと感じました。でも、動画で観るのは大好きです」

 

■2:特別マッサージ

「会社の帰りに、中国人のお姉さんというか、美しいオバサンにキャッチされて、疲れていたのでリンパマッサージしてもらいました。そしたら、特別料金で、特別なマッサージをしてもらえて、非常にスッキリしました。今では週に1回、通い詰めています」(27歳/水瓶座A型)

—特別なマッサージってHなマッサージですよね?

「そうです。彼女には絶対に内緒です。でも、浮気ってわけでもないし、スッキリして体調もよくなるし、あくまでマッサージの延長ですから……内緒ですけど」

 

■3:H動画でウォームアップ

「彼女とデートする前に、必ずH動画を観て、ウォームアップしています。最後までしてしまうと、賢者に転職してしまうので、途中でやめます。そうすると、ギンギンに興奮した状態で、彼女と会えるので彼女と楽しめます」(25歳/蠍座A型)

—ウォームアップしないと興奮できないのですか?

「もう飽きちゃいましたね。でも、Hしないのもなんかかわいそうなので。彼女が生理でできないときには、最後までしちゃいます。月に1回ありますけど、そのときが僕の1番の楽しみですね」

 

いかがでしたか。「彼女には絶対に言えない」男子たちのH事情を3つご紹介しました。

他にももっとエグい話も聞けましたが、今回ご紹介できるのは、ここまで。みなさんの彼氏も、とんでもない秘密を隠しもっているかもしれませんよ。

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!