会社のトイレで!? 男子がやってる「意外な性欲処理事情」3つ

みなさんも男子がひとりHをするのが大好きなのは、よくご存じだと思います。 ですが、同棲したり結婚したりしていると、「いったいどのタイミングでやっているのかしら……?」と不思議なこともありますよね。 男子のムラムラは、女子…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんも男子がひとりHをするのが大好きなのは、よくご存じだと思います。

ですが、同棲したり結婚したりしていると、「いったいどのタイミングでやっているのかしら……?」と不思議なこともありますよね。

男子のムラムラは、女子の想像以上に一度発生すると止まらないもの。

今回は、そんな男子の赤裸々な性処理事情についてご紹介いたしましょう。

池袋・新宿・渋谷のいかがわしい通りにて、「ムラムラしちゃってしょうがないときに、どのように解決したことがありますか?」と男子に街頭インタビューを実施。

「えぇー! そんなことを!?」と女子にとっては驚愕かも?

 

■1:会社のトイレで

「仕事中にどーしてもムラムラしてしまい、はかどらないので、職場のトイレでしてしまったことがあります。

いまはスマホがあるので、イヤホーンを持ち込んで、動画を観ながらしちゃいました。

ただ一つ、誤算だったのは、トイレではWi-Fiが入らないんですよ。まぁ、普通の回線でも問題はなかったですが。そんなに長時間しませんし」(32歳/魚座O型)

—音などでバレる心配はなかったのですか?

「イヤホーンをしているとはいえ、音量は小さめにして、誰かが入ってくるとわかる感じだったので、大丈夫でした。誰も来ませんでしたね」

 

■2:昼休みに個室ビデオ店へ

「無性にムラムラしてたまらなくなってしまい、昼休みの時間を利用して個室ビデオ店に行ってスッキリしました。営業をやってたころは、いくらでも誤摩化せたのですが、いまはデスクワークなんで大変ですよ」(31歳/射手座B型)

—ランチは食べなかったのですか?

「帰りにおにぎり等を買って、職場で食べました。ランチとエッチとどっちをとるか、真剣に迷いましたが、性欲が勝りましたね。でもスッキリした後で、“買って帰ればいいや”と思いつくことができました」

 

■3:初デートの帰りに

「デートの前にしてしまうと、エネルギー不足で盛り上がらなくなってしまうので、ためたまま初デート。でも、初デートだったので、最後まではナシな流れでした。先を考えて、紳士的にバイバイしました。とはいえ、ムラムラがおさまらず……。

結局、最寄り駅の風俗店に寄ってから帰りました。スッキリできたので、またクールな感じで“今日は楽しかったね”的なLINEを送ることができました」(27歳/牡羊座A型)

—その後、彼女とはうまくいきましたか?

「おかげさまで。もちろんその話は内緒です。Hするまで、何回か帰りにその店に行きましたよ。ラブホ代と思えば、特に問題はなかったです。いまでもたまに行ってます」

 

いかがでしたか。男子たちの意外な性処理事情をご紹介いたしました。

思った以上に元気な男子たち。このムダなエネルギーを何か他のことに生かせばいいのに……と思ってしまいますよね。

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!