完全に墓穴!彼氏にすぐバレちゃった「ダメダメ浮気作戦」3つ

女は男よりもウソが上手だと言います。 浮気がバレてしまうのも、たいてい男のほう。ウソが上手な分、見抜くのも上手というわけですね。 とはいえ、それにたかをくくっていてはいけません。策士、策に溺れるという感じで、浮気工作を巧…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女は男よりもウソが上手だと言います。

浮気がバレてしまうのも、たいてい男のほう。ウソが上手な分、見抜くのも上手というわけですね。

とはいえ、それにたかをくくっていてはいけません。策士、策に溺れるという感じで、浮気工作を巧妙にしすぎたために、彼氏にバレてしまった!というケースもあるのです。

今回は、新宿・渋谷にて「彼氏にバレてしまった浮気作戦ってありますか?」と女性を対象に街頭インタビューを実施。

先輩たちの失敗から学んで、浮気がバレないようにしましょう!

 

■1:女友達がワープした!?

「ちょっと気になっている後輩男子と飲みに行くことになって、1対1だから、さすがにマズイなと思ってウソをついたんです。

共通の知り合いがいるので、“Mちゃんと飲みに行ってくるー”と。ここまでは完璧でした。

でも、なんとそのMちゃん、彼氏クンの知り合いと、その日、合コンをしてたんですよ! そんな偶然って信じられないですよね。“本当は誰といたんだ?”と、超詰められました。

下手にウソをついていたので、マジでヤバかったです」(28歳/双子座A型)

—白状したんですか?

「Mちゃんは途中ですぐに合コンに行って、私は他の女の子と遊んでいた!と押し通したんですが、LINEを見せろとかしつこくって。なんか、そのしつこさがイヤになって、私のほうが嫌いになっちゃいましたね」

 

■2:出勤してないじゃん?

「彼氏と同棲していて、結婚秒読みだったんですが、他にちょっといい人が現れちゃって。“結婚となると、どうかな……?”と、彼氏のことをすごく現実的に見ていた時期だったので、つい遊んじゃったんです。

その日は有給をとって、海までドライブしたのですが、あろうことか財布を家に忘れてしまいました。

車で迎えに来てもらったので、気がついたのが遅くて。

仕事と言ってあるから、スマホは放置してたんだけど、見てみると着信の嵐。LINEにも“何やってるの!?”、“どこにいるの?”とたくさんメッセージが。

どうやら、財布を忘れているので、会社に連絡しちゃったらしいんですよ。それでいないことがバレてしまいました」(25歳/射手座AB型)

—浮気ってバレたんですか?

「財布にコンドームを入れてたんですよねー。彼氏とはつかってなかったから。性病なども気をつけないと……と思っていたのが裏目に出ました。さすがに誤摩化しきれなかったです」

 

■3:PCを貸してあげたら……

「彼氏が家に遊びに来たとき、“やべっ。軽く資料作って1本メールしなきゃ”と言うので、私のPCを貸してあげました。そしたら、Facebookのメッセンジャーを見られてしまい……! 浮気相手からの見られたらダメ~なメッセージがぎっしり。

LINEは彼氏に信用させるため、見せまくっていたんだけど、まさかここでFacebookメッセンジャーが見られるとは……」(24歳/牡羊座O型)

—フラれてしまいましたか?

「なに勝手に見てるの!?と逆ギレしてみましたが、内容が内容だったので、“別れよう”と言われてしまいました。勝手に見たわけではなく、使っていたら通知が来たらしいんですよね。不注意でした」

 

いかがでしたか。完璧な計画に思えても、どこかに必ずほころびができてしまうもの。

最良の策は、浮気をしないことですね。

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!