超過激!彼氏クンが好きすぎてしちゃった「大胆ハズカシH」3つ

みなさんも、彼氏クンのことが好きで好きでたまらなくなってしまう瞬間ってあると思います。 そんなとき、家に帰ってからすればいいのに、ついついガマンできずに、その場で過剰な愛情表現をしてしまうことってありますよね。 公然猥褻…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんも、彼氏クンのことが好きで好きでたまらなくなってしまう瞬間ってあると思います。

そんなとき、家に帰ってからすればいいのに、ついついガマンできずに、その場で過剰な愛情表現をしてしまうことってありますよね。

公然猥褻で捕まってしまうかもしれないのに……好きすぎてガマンできないっ!

こんな気持ちをもつのは、異常なことではありません。他の女子たちも、みんなイケナイ経験のひとつやふたつしているのです。

今回は、新宿・渋谷にて、「彼氏が好きすぎてしてしまった大胆なHってありますか?」と街頭インタビューを実施しました。

みなさん、超過激っ!

 

■1:大きな家具屋さんのトイレで

「彼氏クンと同棲が決まって、家具屋さんに家具を見に行きました。一緒に家具を見て、これから一緒に暮らすんだな……と思うと、気持ちが盛り上がってしまい。

トイレに行くタイミングで、押し込むように一緒に入って、そこで思いっきり“仲良し”してしまいました」(25歳/水瓶座A型)

—彼氏クンは興奮していましたか?

「彼氏クンはとまどっていました。私のほうが興奮してしまって、恥ずかしい限りです。外でトイレを待っている人がいるので、彼氏クンは動揺していましたが、私はそれでさらに興奮してしまいました」

 

■2:始発のホームで

「彼氏クンというか、そのときは付き合っていなかったんですが、ふたりとも好きなのに、なかなかそういう関係になれず、その日も朝まで一緒にいたのに、ずっと飲んでたんです。

それで、ちょっと泥酔気味で、始発で帰ろうとしたとき、ホームに誰もいなくて……。

私がガマンできなくなって、彼によっかかり、キスして、そのまますっごい“仲良し”しちゃいました」(24歳/獅子座O型)

—駅員はいなかったんですか?

「いなかった……と思います。今考えると最低ですけど、そのときはキスしたらガマンできなくなってしまいました。それで、それでもホテル行こうとお互い言い出せず。余計に恥ずかしいですよね」

 

■3:オフィスで残業してて

「職場の上司と付き合っていて、彼は既婚者だったんですけど……。だから、あまり遊べる機会がなく、ムラムラしちゃってました。

ある日、ふたりとも残業で遅くなって、というか、私は終わっていたんですけど、彼が残っていて、ひとりになっていたので、待つように残業しているフリして残っていました。

働く彼の姿を見ていると、いてもたってもいられなくなり、近づいて、“ねぇ、誰もいなくなったよ”と。自分でも信じられないくらい大胆なことをしてしまいました」

—その場で“仲良し”してしまったんですか?

「途中まで。といっても、かなりしちゃいましたが。その後、ふたりともガマンできなくなって、タクシーを呼んでホテルまで行きました」

 

いかがでしたか。「恋は盲目」と言いますが、誰かがいるのに見えていなかったら一大事。ちゃんと個室に落ち着いてから“仲良し”してくださいっ。

 

【画像】

Tereshchenko Dmitry / Shutterstock

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!