恋のなやみに効くメディア

3位すみれ…日焼けが似合う「小麦肌美人」芸能人圧倒的1位の歌姫は

蓮華巳美

蓮華巳美M.Renge

みなさんは、こんがり日焼けした小麦肌は好きですか?

美白ブームが続く中、スポーティで健康的な印象を与えてくれる小麦肌はとっても魅力的ですよね。外国では、少し焼けた小麦色肌はセクシーに見えるということで、白肌よりも高い支持を集めています。

また、夏には露出が多くなるので、日焼けした肌をチラ見せしてみるのもオトナの魅力があってとてもセクシーですよね!

そんなセクシーな小麦色肌が似合う美肌の持ち主を、『Menjoy!』が500人に実施したアンケートをもとに、みんなが思う小麦色肌美人の女性芸能人の結果発表をしたいと思います!

みなさんの憧れはどの芸能人でしょうか?

 

目次

隠す

■3位:すみれ・・・7.8%

3位にランクインしたのはハワイ育ちのすみれさん! 切れ長で涼しげな目が、健康的な小麦肌にとてもマッチしていますよね。笑顔もとってもキュートで天真爛漫キャラで元気な印象を与えるすみれさんは、日焼けがとても似合っていて魅力的だと思いませんか?

まさに、アジアンビューティーが似合っている女性芸能人です!

 

■2位:黒木メイサ・・・9.2%

赤西仁さんとの間に第1子を出産しても変わらず美しいままの、黒木メイサさんが46票で2位にランクイン! 小麦肌美人でも特別格にいる黒木メイサさんは、魅惑的な雰囲気で、日焼けしている肌がさらに彼女の魅力を引き出しますよね。

日焼けしていてもシミのない綺麗な肌は、ジムでの運動や朝と夜に食べてると言うヨーグルトのおかげかもしれません。汗をかいて体のデトックスをすることが、美肌とスタイル維持の秘訣なのでしょう。

 

■1位:安室奈美恵・・・12.8%

そして日焼けが似合う小麦肌美人に輝いたのは、64票を獲得した安室奈美恵さんです! 安室奈美恵さんといえば、やはり元祖・小麦肌の代表ではないでしょうか。ルーズソックスをはじめ、茶髪や小麦肌は今でもギャルの憧れの存在ですよね。

小麦肌には若々しさを感じますし、沖縄出身で健康的なイメージもあります。南国育ちの元気な肌と小顔でキュートな顔立ちで、大人可愛いファッションもクールでかっこいいファッションも着こなしてしまう、まさに憧れの存在です。

いつまでも美しい安室奈美恵さん、これからも引き続き活躍して欲しいですね!

 

いかがでしたか。

もうすぐ日焼けした肌がセクシーに見える夏が来ますね。今年の夏は、オトナの魅力を目指して日焼けメイクに挑戦してみるのもいいかもしれませんね!

 

【画像】

CULVER CITY, CA – OCTOBER 26:  Actress Sumire Matsubara attends the Asian World Film Festival – Opening Night Red Carpet Awards Gala And Film at The Culver Hotel on October 26, 2015 in Culver City, California.  (Photo by Vivien Killilea/WireImage)