「最初のデートでHしたいんですけど…ダメですか?」イイ人ダメな人

みなさんは最初のデートでHすることをどう思いますか? 最初からHしてしまうと、男性からは“遊び相手”認定されてしまい、本命カノジョになりづらいとも言いますが本当でしょうか。 今回の相談者は、Hが大好きで、ついつい最初のデ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは最初のデートでHすることをどう思いますか?

最初からHしてしまうと、男性からは“遊び相手”認定されてしまい、本命カノジョになりづらいとも言いますが本当でしょうか。

今回の相談者は、Hが大好きで、ついつい最初のデートでHをしてしまうと言います。

「私はHが好きなんです。素敵な男性がいると、Hしたいと思うのはおかしいことでしょうか。Hが好きだから、付き合ってから相手とHの相性が悪かった……なんてことになったら、最低です。

年齢を考えると、そろそろちゃんとした彼氏が欲しいし、結婚もしたい。こういう場合、やはり、最初のデートでHをしないほうがいいのでしょうか?」(S・Sさん/29歳/蠍座O型)

“初デートでHすべきかどうか問題”について、元No.1キャバ嬢で恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさん、官能小説家の小川沙耶さん、LINE恋活本の著者で非モテライターの塚田牧夫さんの3人にお聞きしました。

 

■1:「Hしないほうがイイ」

「初デートでHをしてしまうと、どうしても安く見られます。Hはなるべく引っ張ったほうがいいです。

ご自身もHがしたくてしょうがない……ということですが、それはとてもいいこと。相手にも伝わりますから、それをガマンしている姿はとてもセクシーです。

すぐにヤらないことで、逆にぐいぐい食いつかせることができますよ」

(ナナミ・ブルボンヌ)

 

■2:「イイ人とダメな人がいる」

「Hしてもイイ人とダメな人がいると思います。

Hがとても上手で、1回のHで虜(とりこ)にすることができるのなら、Hしてもいいと思う。でも、最初の1回で、そこまで肌が合うのは難しいと思いますよ。やはり、複数回することで、気持ちよくなってくるから。

“誰でもいいからHしたいな”と男性が思ったときに呼ばれる相手になるのではなく、“また、あの子とHしたいな”という相手になれるのなら、最初からHしてもいいのでは」

(小川沙耶)

 

■3:「Hしたほうがイイ」

「最初のデートから、どんどんHしたほうがいいでしょう!

私のような非モテ男性の場合、1回Hしたら、もうそれだけで、イコール“付き合ってる”と勘違いしますから。

あまりモテた経験のない男性から、そんなつもりはないのに彼氏ヅラされるのがイヤでないのなら、どんどんHすべきですね、ハイ」

(塚田牧夫)

 

いかがでしたか。三者三様の回答でしたが、参考になりましたでしょうか。まとめてみると、こんな感じです。

(1)惚れさせたいのなら、ジラしたほうがいい。

(2)Hに自信があるなら、どんどんするといい。

(3)モテない男子が相手だったら、勘違いを恐れないのであれば、Hするのは効果的。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。

※ 塚田牧夫・・・ライター。モテない中年。制作会社代表。家電、電子小物などガジェット系を専門に雑誌・ウェブで活躍する傍ら、遅すぎるモテ期を自らの手で到来させるべく、日夜モテる男子にモテ指南を受け、情報収集にいそしんでいる。著書に『モテ女子になれるLINE恋活』など。

 【画像】

maxp24242424

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!