「超タイプだからHしたいんだけどデートがしょぼい」許していい?

みなさんは男子にHを許すときって、何か基準をもっていますか? 自分なりにルールを定めておかないと、勢いでつい愚かなことをしてしまうこともありますよね。 とはいえ、そんなルールを破ってしまいたくなるほど、超タイプの男性が現…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは男子にHを許すときって、何か基準をもっていますか?

自分なりにルールを定めておかないと、勢いでつい愚かなことをしてしまうこともありますよね。

とはいえ、そんなルールを破ってしまいたくなるほど、超タイプの男性が現れてしまったらどうしますか? 今回の相談者も、そんな悩みを抱えているようです。

「私は、男性とデートしたとき、ちゃんとしたレストラン、ホテルもラブホテルではないちゃんとしたホテルじゃないと、Hは許さないと心に固く誓っています。

でも、今、いい感じでデートしてる男性が、本当に超タイプなんですが、安いチェーン店の居酒屋に連れて行くし、ホテルもラブホに行こうとするのです。

“ここじゃイヤだよ”と言いましたが、次は断りきれる自信がありません。はっきり言って、彼とHしたい気持ちがあります。でも、ラブホだなんて、やはり軽く見られているのでしょうか? それならば、身体は許さないほうがいいですよね……」(K・Iさん/25歳/射手座O型)

新宿・渋谷にて男性50人に聞きました。「安いチェーン店の居酒屋にラブホって安い流れではHしたくないんだけど、超タイプすぎてぐらついている女性がいます。こういうデートパターンって、やっぱり男性のほうは、“遊び”だと思っているの?」

 

■遊びだと思っている・・・11人(22%)

50人中11人と22%が、「それは遊びだ」と回答。25歳の女性をデートでチェーン店居酒屋はちょっとその可能性もありますよね……。

「俺だったら“遊び”ですね。金を使いたくないのが見え見えじゃないですか。Hしたくなっちゃうくらい“超タイプ”って、すごいモテそうだし、これは遊び確定だと思います」(27歳/蟹座O型)

「相手の年齢にもよると思いますが、この女性が若い男性が好きそうにも思えないので。“なんでココ!?”って思う違和感は、相手が遊びっぽいってわかるから抱くんじゃないですかね。残念ですが、遊びでしょう」(33歳/牡牛座A型)

やはり“遊び相手”には安いデートを提供する男性はいるようです。

 

■遊びではない・・・39人(78%)

50人中39人、78%は「遊びではない」と回答。果たして、その心は?

「えー! この女性、ワガママじゃないですか? 普通のデートだと思いますけど。カノジョになって、記念日とかだったら、レストランとか高価なホテルとかでもわかるけど。これで遊びってことはないでしょう」(24歳/天秤座A型)

「居酒屋チェーン店って、ダメなんですかね? “遊び”ではないと思うけど、それがイヤならやめたほうがいいんじゃないですか。超タイプって、顔がすごいタイプなんですかね。よくわかりません」(26歳/乙女座B型)

多くの男性が、このデートコースが“遊び”と思うこの女性の思考回路がわからないと反応しました。問題の男性も、同じ風に思っているのかも。

 

というわけで! 安いチェーン店居酒屋からラブホに行こうとする男性が“遊び”のつもりな確率は22%!と確定しました。とはいえ、あまりお金はもっていなそうなので、身体を許す前に、そのあたりもよく考えましょー。

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!