うわ…大幻滅!モテる男子の「女子には知られたくない」秘密4つ

みなさんのまわりには、かっこよくてモテる男性っていますか? こんな人と付き合えたらいいのにな……とみんなに思われるような、モテる男性の秘密を知りたいと思いませんか? 今回は、モテ系男性の暴かれたくない秘密を、暴露してしま…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんのまわりには、かっこよくてモテる男性っていますか? こんな人と付き合えたらいいのにな……とみんなに思われるような、モテる男性の秘密を知りたいと思いませんか?

今回は、モテ系男性の暴かれたくない秘密を、暴露してしまいます。

彼らの本性をよく知る、周囲の男性たちに、その秘密をこっそりと教えてもらいましょう。

新宿・渋谷にて「あなたのまわりにいるモテてる男性の、本性を知っていたらここで暴露してください」と街頭インタビューを実施。非モテライターの塚田牧夫さんに解説をいただきました。

モテない男たちの“ひがみ”だなんて言わないでー!

 

■1:やはりヤリチン

「モテ男の本性はヤリチン。間違いない。“据え膳食わぬは……”って言葉もあるし、モテるっていうのはそれだけヤリヤリってことですよ。男の場合。性病に注意してください」(25歳/射手座A型)

「モテてる男性は、モテるために口では“好きじゃない女じゃないとできない”なんて言いつつ、好きな女がいっぱいいるんだから。“自分のこと好きって言ってくれる人がいいな”とか言っちゃって、それがいっぱいいるんだから!」(24歳/山羊座A型)

モテてる男性は、みんなヤリチン。これは間違いないですか、塚田さん?

塚田「間違いありません。最近は肉食系の女性も増えていますから、たっぷりと食ったり食われたりしていますね。モテるというのは、それだけチャンスがあるということですから。女性と比べて性のリスクも少ないですし、チャンスは確実にモノにしているでしょうね」

 

■2:意外と女目線意識

「“女ウケ気にして、好きな音楽とかファッションを変えるヤツとかダサいよね”とか合コンで女に言ってた男友達が、“そう言ったほうがモテるだろ?”と、男だけのときに笑ってた。なんだかんだ本当は女にモテることしか考えてない!」(24歳/乙女座O型)

「“浮気とか絶対許せない”とか、女ウケしそうなこと言うヤツに限って、それで女にモテるから、結局浮気してる」(25歳/蠍座AB型)

モテてる男性は、女目線を意識しまくっている。これは真実ですか、塚田さん?

「そうですね。女目線を意識してるのばバレバレだとモテないので、隠しつつ、女ウケを狙う。これがモテ男性の本性です。本当にいやらしい。女性のみなさん、目を覚ましてくださいっ」

 

■3:実はヘタレ

「太っていて、身体が大きめなヤツに多いけど、“番長”的な強そうな雰囲気を醸し出してるけど、実は同じ中学のヤツに聞くと、超ヘタレだったりする。強そうな雰囲気でモテてるから、それがバレるとただのデブ」(31歳/牡羊座B型)

強そうでモテてる男性が、実はヘタレという本性。これはどうでしょう、塚田さん?

「大人になると、実際にケンカすることなんて、なくなりますからね。自分の体格を利用して、がんばってモテているわけですから、許してあげてくださいっ。でも、いざ、からまれたとき、悪いヤツに媚びを売るように謝っている姿を見るのはキツイかもしれませんよ」

 

■4:付き合いの長い彼女がいる

「だいたいモテる男って、実は彼女がいますよ。いないわけないじゃないですか。戻る場所があるから口説くときも余裕があって、それでまたモテるんですよね」(27歳/天秤座O型)

「モテてる男性の本性なんて、本命彼女にデレデレでしょう。しかも結構付き合いが長くて、いつ年貢を納めるか、いつも悩んでて、モテるからまだまだ遊びたくって、探してるフリしてなかなか結婚できないってパターンですよね」(33歳/双子座AB型)

モテてる男性には実は彼女がいる。これは確かにそうですね、塚田さん?

「間違いないですね。別れたりくっついたりを繰り返して、“今、フリー……”ってパターンもありますけど、結局戻るんですよね。束の間のフリーをモテで楽しむタイプもいますね」

 

いかがでしたか。モテる男性の本性をご紹介いたしました。裏を知れば意外とかっこ悪いものですが、表だけかっこいいだけでも、マシといえばマシですね。

 【取材協力】

※ 塚田牧夫・・・ライター。モテない中年。制作会社代表。家電、電子小物などガジェット系を専門に雑誌・ウェブで活躍する傍ら、遅すぎるモテ期を自らの手で到来させるべく、日夜モテる男子にモテ指南を受け、情報収集にいそしんでいる。著書に『モテ女子になれるLINE恋活』など。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!