3位広瀬すず2位桐谷!男が「ラブレターをもらいたい」女性1位は

オトコって、さりげない贈り物に超絶喜んでくれたりしますよね。 むしろ気合いが入ったプレゼントよりも、日常生活でなにげなく渡したアイテムを大事に持っていてくれるもの。 そして、オトコは女性よりもロマンチストな面を持っていま…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オトコって、さりげない贈り物に超絶喜んでくれたりしますよね。

むしろ気合いが入ったプレゼントよりも、日常生活でなにげなく渡したアイテムを大事に持っていてくれるもの。

そして、オトコは女性よりもロマンチストな面を持っていますから、元カノからのラブレターを秘密の場所にそっと隠している可能性も……!

そう! オトコは、女子からもらうラブレターに特別な思い出を感じるそう。

では、オトコはどんな女性からラブレターをもらいたい! って思うものなのでしょうか?

『Menjoy!』が500名に実施した独自の調査結果をもとに、オトコがラブレターを熱望する女性のトップ3をご紹介しましょう。

 

■3位:広瀬すず

「ラブレターをもらいたい女性芸能人を一人選んでください」と単一回答で質問をしたところ、7.8%が選び3位になったのは広瀬すずさん。

広瀬さんは清楚で透明感のある可愛らしさが特徴の女優さんですよね! 制服姿の彼女が恥じらいながら渡すラブレター……なんて、青春そのもの。

“ラブレター=青春”というイメージから、オトコはCMなどで“THE・青春”を演じる広瀬さんから恋文をもらいたいっ! って思っちゃうのかも。

青春の淡い思い出としてもらったラブレターを、大事にしまってある男子もいそうです。

 

■2位:桐谷美玲

続いて、同ランキングの2位には8.4%が選んだ桐谷美玲さんが選出されています。

過去には“世界で最も美しい顔100人”の8位にランクインされるなど、まさに“美女”という印象が強い女性です。

見惚れてしまうほどの絶世の美女がくれるラブレターなんて、開ける前からドキドキですよね。「一生に一度でいいからラブレターが欲しいっ!」と懇願しちゃう男子もいそう。

周囲の男子の憧れ対象である高嶺の花女子からのラブレターは一生の記念になりそうです。

 

■1位:新垣結衣

そして、同ランキングで1位に輝いたのは11.6%が選んだ新垣結衣さんという結果に。

“ガッキー”の愛称でお馴染みですけれど、最近はオトナ女子の魅力もある透き通った肌が特徴の女性です。

“かわいい女の子”のイメージと“オトナの魅力”の両方をバランス良く兼ね備えた女子は、オトコの永遠の憧れなのかも!

ガッキーのような憧れ女子からもらったラブレターは、一生の思い出として秘密の場所に隠したくなるのが男性心理かもしれません。

 

いかがですか?

ラブレターって青春の1ページというイメージもありますけれど、オトナ女子が書く恋文も恋愛を盛り上げてくれるアイテムになるのは間違いありません。

普段は言えない想いを、大好きなカレシにラブレターとして託すのも素敵だと思いませんか?

 

【画像】

CANNES, FRANCE – MAY 14:  Actress Suzu Hirose attends the “Umimachi Diary” (“Our Little Sister”) Premiere during the 68th annual Cannes Film Festival on May 14, 2015 in Cannes, France.  (Photo by Dominique Charriau/WireImage)

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!