恋のなやみに効くメディア

「俺なんか今幸せかもー!」と彼氏がラブラブになる淫魔テク4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

男子ってピュアですよねー。なんだかんだ女子よりも純粋なところがあって、だからこそ残酷なときもあるけど、ときどき出る「ピュアだなー」ってセリフに癒されちゃうことも多いのではないでしょうか。

そんなピュアなセリフをもっともっと引き出したいっ。

ということで、官能小説家の小川沙耶さんに、彼氏をラブラブにさせて、思いっきりピュアにしちゃうテクニックをお聞きしました。

 

目次

隠す

■1:スッキリさせる・・・性欲を解消

「男子は基本的にはとてもピュアでやさしい生き物なのですが、性欲が溜まっていると、ガルルルルーと凶暴な“オトコ”という生き物になってしまいます。

そこで、男子からピュアな可愛い言葉を引き出したいのならば、まずすべきなのは、彼の性欲をスッキリと解消させて、ふにゃふにゃにしてしまうこと。

まったり幸せな空間に包まれるのは、それからです」

 

■2:褒めてあげる・・・自己顕示欲を解消

「男子はピュアなんですが、好きな女子相手に“かっこつけ”る性質もあります。

男子がかっこつけてるときの“かっこつけ発言”にはあまり癒されませんよね。女子からすると、“ハイハイ”と思って、ウンザリしてしまうことも多いでしょう。

そこで、男子が“かっこつけ”モードに入ってしまう前に、たっぷりとあなたから彼のことを褒めてあげることです。

自分がたっぷりと尊敬されて、“かっこいい”と思われていることをわからせてあげれば、わざわざ自分の言葉でそれを語ることは、しなくなるはず」

 

■3:「可愛くて好きっ」と言ってあげる・・・恥じらいを解消

「続いて、まったりしながら、彼のことを“可愛い”と言ってあげましょう。そして、“可愛くて好き!”と、その“彼が可愛い状態”を思いっきり肯定するのです。

どんな男子でも、子どもの頃に“可愛い、可愛い”と可愛がられた経験はありますから、そう言われて、“そんなことねーよ!”と心から否定することはありません。

“俺の可愛いところが好きなのか。じゃあ、この子相手には、たっぷり可愛いところを見せていいんだな”と思ってしまうのです」

 

■4:愛と幸せを教えてあげる・・・無知を解消

「■3までで、ずいぶん彼のピュア化は達成していますが、最後にあなたから、“愛し方”や“幸せの感じ方”を教えてあげましょう。

男子はピュアすぎなので、何かを感じていてもそれを認識して言葉などで表現するのはとても苦手。

甘~い雰囲気の中で、あなたから“う~ん、大好きー”とか、“あぁん。幸せだなー、私”とか、ちゃんと表現してあげるんです。

その表現を学んだ彼は、同じ感覚を感じたとき、同じように愛や幸せを表現してくれますよ。

そのとき、男子特有のピュアな表現がでてきて、今度はあなたが癒されちゃうかもしれませんね」

 

いかがでしたか。男子からピュアな言葉を引き出しちゃうテクニックを教えていただきました。早速実践して、たっぷりラブラブしてくださいね。

 【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。