恋のなやみに効くメディア

「ラブラブな彼女がいるときにカラダの浮気ってできる?」男の本音

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも男子の下半身は信用ならないと思っていることでしょう。

すごーくラブラブだったはずなのに、ふと一夜限りの浮気をしたり、「安すぎたから……」と営業中に風俗に行ってしまったり。そんな話は枚挙に暇がありません。

「でも、でも……。私の彼氏は違うと思います!」

と信じたい気持ちもわかります。

そこで今回は、新宿・渋谷・上野にて男子50人に「ラブラブな彼女がいるときにカラダの浮気ってできますか?」と街頭アンケートを実施しました。

筆者(男)が、男の本音をえぐりだしますっ!

 

目次

隠す

■ラブラブでもカラダの浮気はできる・・・56%

むむむ……! 質問に対し「ラブラブな彼女がいても、カラダの浮気しちゃうぜ」と回答したのは、50人中28人。56%と、およそ6割でした。結構割れましたねー。

できる派の意見を聞いてみましょう。

「できるっていうか……、しちゃうよね。これは男の本能だからしょうがないんじゃないかな。できない人は、単にモテないからできないんじゃないの?」(31歳/蠍座AB型)

「俺にはチャンスがくるから、ついしちゃう。イケメンに生まれついたのが罪。恨むなら天を恨んでくれ……」(26歳/山羊座B型)

「ラブラブな彼女よ、俺のこと愛してるなら、きっと許してくれるよね。だって、これが俺のやりたいことなんだもん……って感じですかねー」(22歳/乙女座O型)

理由というか、「俺はモテるぜ」アピールになってしまう傾向があった「カラダの浮気はできる」派の男子たち。こういうタイプの男子には、気をつけたほうがいいかも。

 

■ラブラブならカラダの浮気なんてできない・・・44%

「ラブラブな彼女がいたら、カラダの浮気なんてできません」と回答した男子は、50人中22人。44%と、およそ4割。彼らの意見から、その特徴も調べてみましょー。

「本当にラブラブな彼女がいるときは、絶対に浮気する気なんておきないですよ。自分より大切なものができたとき、自分の性欲なんて、どうでもよくなります。できるって人は、多分、本当の愛をしらない。俺も昔はそうだったから……」(28歳/魚座O型)

「罪悪感で死にそうに落ち込んだ経験があるから、絶対にできません。二度としません。“できる”っていう人は、実はそういう経験がないんじゃないですか? モテないから」(25歳/乙女座B型)

ここでも「俺はモテるぜ」アピールになってしまいました。男子っていうのは、本当にバカやろうですね。「俺も昔はそうだった……」的な“悪いことは卒業した”アピール男子は、狙い目かも。

でも、そんなことを口で言っているだけで、昔からおとなしかっただけの男子も多いので、見る目を養ったほうがいいですよ。

 

ラブラブな彼女がいても、男はカラダの浮気ができるのかどうか? “できる”派がかろうじて上回る結果と数字では出ましたが、真相はいかに? みなさんは経験上、どう思いますか?

 

おまけコーナー

本記事を読んで心配になってしまった読者のために、おまけコーナーをご用意しました。これを読めば、ちょっとは安心できるかも!?

浮気の兆候は?

疑うとキリがありませんが、浮気を考えている男性には、以下のような兆候が!

(1)LINEにロックを“かけはじめる”

(2)SNSに彼女の話題が少なくなる

(3)トイレの回数が増える(スマホを持っていく)

(4)好みがいろいろと変わる

(5)オシャレしようとする

(6)優しくなる

(7)怒りやすくなる

これらをチェックすれば、見抜くことができるのではないでしょうか。

チェックした結果、なんだかもっと心配になっちゃった人は、『Menjoy!』の過去記事をたっぷりと読んでみてください。浮気防止策から復縁、復讐(!)の方法まで、いろいろと参考になりますよッ。