恋のなやみに効くメディア

女性が上のときは横から…?「体位」で変えるべきキスの仕方4つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

愛おしい男性との二人だけの時間。リビングやベッドの上で彼と抱き合ったりしながらキスをするのは幸せですし、興奮しますよね。彼とのイチャイチャタイムにはキスが欠かせません。

しかし、そんなキスしようとするときに、その姿勢に少しだけ工夫を凝らしてみると、彼とのイチャイチャタイムはより一層盛り上がるはずです。

そこで今回は、“シチュエーションごとに変えていくべきキスの仕方”について、これまでに『Menjoy!』で紹介してきた情報を交えつつ見ていきたいと思います。

 

目次

隠す

■1:並んで寝ているときは横から攻める

ベッドの上など、男性と並んで寝ころんでいる場合、彼の上にのしかかるようにしてキスをするのではなく、身体の向きを変え、そのまま横からキスをしましょう。

人間の顔は下から見上げるように見てしまうと、実年齢よりも10歳老けて見えると言われています。

つまり彼と並んで寝ころんでいる場合、女性が彼の上になってしまうと“老け顔”になってしまうのです。いつもより老けた顔だと彼の気持ちも萎えてしまうかもしれません。横から攻めましょう。

 

■2:膝枕をしてもらいながら上向きにキス

彼と一緒にテレビを見ているときなどに、彼に膝枕をしてもらったことのある人も少なくないのではないでしょうか?

そんなときはチャンスです。人間の顔は仰向けになっているときに、実年齢よりも若く見えると言われています。重力でシワがのばされ若々しく見えるというのです。この状態を活用しない手はありません。

彼に膝枕をしてもらっているときには、そのまま上を向くように彼の顔を見つめ、キスを求めましょう。彼も「なんだかいつもより可愛い!」と思ってくれるはずです。

 

■3:彼が座っているときは後ろから抱きつくようにキス

男性がソファーなどに座っていて、女性がその後ろに立っている場合。女性が上の位置にいるわけですから、顔を男性の顔の高さまで降ろさないとキスできません。

そんなときは座っている彼の身体を後ろから抱え込むようにして前傾姿勢を取りましょう。そして彼の顔の横にあなたの顔を持っていって、横からキスするのです。

女性に抱きしめられている高揚感も相まって、男性は大興奮してくれることでしょう。

 

■4:座って並んでいるときは顔を斜めにして迫るべし

彼と一緒に過ごしている際、最も多いシチュエーションは“彼と並んで座っている”という状態だと思います。そんなときに男性とキスしようと思ったのならば、顔を斜めにして迫るのがオススメです。

人間の顔というのは真正面から見ると、少し威圧感が出てしまいます。それに多くの人は、顔を少し斜めにした方が写真にも綺麗に写ることができますよね。

つまり、ソファーなどで横並びに座った彼とキスをしたいと思ったら、真横を向くのではなく、ちょっと斜めになるようにして顔を彼のほうに向けるべきなのです。

視線を合わせないことで“恥じらい”も演出できますので、彼もその気になってくれることでしょう。

 

いかがでしたか?

自分と男性の身体の位置関係を把握し、そのシチュエーションに合わせたキスの仕方ができると、彼とのラブラブタイムもより一層楽しいものになるはずですよ!

 【参考】

※ ヤダ…大興奮?男が「うぉ…実はかわえぇー」となる顔の角度3つ – Menjoy!

 【画像】

By Lúa Chín | Chụp Hình (改変 gatag.net)