恋のなやみに効くメディア

コイツはもう手放せないっ!男子がとろける「エッチ後の作法」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:エッチの後の時間に人間の本性が出る

 

だいたい男性というのは、エッチが終わると、急に淡泊になったり、自分勝手になったりするもの。「賢者タイム」なんて言葉もありますが、エッチ前に優しかったぶん、その落差にショックを受けることも少なくありません。

しかし、その男子の生態は、女性からのアクションで変えることができるケースも。そこで今回は、男子の性事情について研究し続けている官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんに、“男子をとろけさすエッチ後の作法”についてお聞きしました。

 

2:男子がとろける「エッチ後の作法」3つ

(1)しばらく動けない

「しばらく動かない……ではなく、しばらく動“け”ない。ここが重要です。

男子が身体的に快感だったかどうかは、見ればすぐにわかりますが、精神的な快感をえたかどうかは、目では見えません。

男子の精神的な快感は、“相手をどれくらい満足させることができたか”に比例します。

なので、終わった後に、もう身動きがとれないほど、あなたがまだ快感にふるえていたら、それを見て“そんなによかったのか……”と大満足できるのです。

間違っても、“ノドかわいたー!”などと、すぐに立ち上がらないようにしてください。

“み、水をくれませんか? 水をください”と丁寧に求めると、凄くセクシーですよ」

(2)腕枕してもらう

「少し動けない状態を演出して見せたら、今度はゴロンと彼に近づき、腕枕をしてもらいましょう。

ここでたっぷりと密着して、ラブラブに甘えてください。

彼は身体的にも精神的にも満足しているので、同じようにラブラブな感じで、“好きだよ”なんて言ってくれるはず。

エッチ終了後にラブラブな時間をとって、彼に“優しい気持ち”、“幸せな気持ち”を感じさせてあげるのもすごく重要。

これはひとりエッチや、風俗などでは、なかなか味わえませんから。“可愛い彼女がいて、本当によかったな”と思わせることができますよ」

(3)まだ元気なようだったら…

「終了後、あなたが動けないセクシーな様子や、カラダを密着させてのいちゃいちゃで、彼がまた元気になってしまうこともあるかもしれません。

これは、まだ彼が身体的に不満足な証拠。なので、今度はたっぷりと、彼の気持ちいい部分を刺激して、満足させてあげましょう。

二回目、三回目になると、彼の元気度も初回よりは少なくなっているので、ムリに一緒に気持ちよくなることは考えず、ただただ彼が気持ちいいように、いろいろと触ってあげることが大切。

こうして毎回必ず満足させてあげることで、あなたは彼にとって、手放せない存在になっていきます」

 

3:まとめ

男子がとろけてしまう“エッチ後の作法”について3つお聞きしました。エッチの最中だけでなく、エッチ後も上手になることで、ライバルの女子に差をつけられますよ!

 

【取材協力】

小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。