恋のなやみに効くメディア

えっ…また?男子が「何度も元気になっちゃう」女子のとろけ技3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんの彼氏は、夜にちゃんと元気ですか?

「仕事で疲れてるみたいで、最近全然元気がないんです……」

なんて女子は要注意。できた彼女ほど、彼氏が疲れているときは、ちゃんと元気にさせて、すっきりした状態で仕事に送り出すものです。

元気がない系の彼氏でも、相手が変われば一晩に何度も何度も求めてしまうことだってあります。

そこにはいったい、どういったトリックが隠されているのでしょうか。エッチがウマい女子に大切な彼氏を横取りされないよう、しっかりと知識を身につけておきましょう。

今回は、男子の性事情を日夜研究し続ける、官能小説家で恋愛コラムニストの小川沙耶さんにお話をうかがいました。

 

目次

隠す

■1:早めに果てさせる

「何度も元気にさせるためには、一回のエッチに時間をかけすぎてはいけません。

一回のエッチに時間をかけすぎると、完全に果ててしまうか、途中で元気を失くしてしまうかのどちらか。

いずれにせよ、何度も元気にさせることはできません。

早めに絶頂させるためのコツとしては、最初にたっぷり刺激しておくことと、“声のリズム”です。

男子はAVで習慣がついているのか、女子の声が大きくなってきて、限界が近くなってくる様子を見ると、興奮が高まり、自分も果てます。

このコツを知っておけば、ある程度、彼の時間をコントロールできますよ」

 

■2:余韻がすごい

「彼を何回も元気にさせるには、エッチ後のアプローチがポイントになります。

“ね~、もう一回しようよぉ〜”などと、直接的に言うのは、あまり効果がありません。

効果的なのは、終わった後も、その余韻で“もだえ続けること”。ちょっとヒクヒクしたり、“ゥン……”と悩ましい声を出すのもいいでしょう。

テキパキと動いたり、ハキハキと喋ったりしてはいけません。エッチが続いているかのように、ちょっと大げさに悶えてみるのもアリ。

彼のテクニックでエッチな身体になってしまったあなたを見て、彼はまた興奮しはじめます」

 

■3:征服欲を刺激する

「相手を性的に興奮させるには、“シチュエーション”がすごく重要です。

エッチ後のシチュエーションとして最適なのは、“彼のエッチでおかしくなってしまった彼女”。

“も、もぅダメです……”

“身体が、なんか変になっちゃってます……”

“ぁ。これ以上……ダメなのに……”

など、彼の征服欲を刺激するような言葉で、興奮させてあげましょう。

“残念だが、まだまだ終わらないぞ……”というセリフを誘導させられた彼は、ふたたび興奮し、あなたを襲ってこずにはいられません」

 

いかがでしたか。元気のない彼氏でも、“何度も”元気にさせちゃうテクニックを3つご紹介しました。あまり空っぽにさせすぎると、彼の体力が心配なので、ほどほどに使ってくださいね。

 

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。