恋のなやみに効くメディア

「付き合うのはナシだな…」と思ってしまった彼女との初エッチ4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、“ヤリ捨て”されたことはありますか?

“ヤリ捨て”とは、それまでイイ関係だった男子が、エッチしたとたんに態度が急変し、連絡もなくなってしまうことですよね。

「ひどい男だったな……」

とシクシク泣いているかもしれませんが、もしかしたら、その男子、“ヤリ捨て”したくてしたのではなく、“ヤリ捨て”せざるをえなかったのかもしれません! ……なぜならば、あなたとのエッチが最低だったから。

「いつもヤリ捨てばかりされる……」という女子は、気をつけたほうがいいかもしれません。

今回は、新宿・渋谷・六本木にて「この子と付き合うのはナシだな……と思ってしまった初エッチってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:臭かった

「なんか全体的に臭い子がいて、その後の交際続行が不可能だったことがあります。どこが臭いって、口とかワキとか、なんか全部です。

誰にでも体臭はあるものだけど、彼女のニオイが僕には受け付けなかったのかもしれません。合わないってことですかね?」(25歳/蟹座A型)

ニオイが受け付けなかった……。確かに、相手の体臭を臭いと感じるかどうかで、遺伝子的な相性がわかると、どこかの女医が言ってた気がします(てきとう)!

 

■2:もじゃもじゃだった

「脱がしたとき、もじゃもじゃすぎて引きました。まさにジャングル。迷い込んでしまいそうでした。すごく美人で、憧れな感じだったからこそ、見てはいけないものを見てしまったというか……一言で言えば、幻滅しました」(23歳/魚座O型)

アンダーヘアの処理がしていないことも、ナシ認定される原因になってしまうようです。もし、原因がそうだとしても、「ちょっと、もじゃもじゃだからイヤです」とは言ってもらえないので、自分で気をつける必要がありますね。

 

■3:チクチクだった

「スネとかモモのあたりとか、処理した毛が生えてきていたらしく、触ったときチクチクしてイヤでした。実際に目で確認してみると、太めの毛が短く生えていました。

“元は剛毛なんだろうな……”と想像すると、帰りたくなってしまいました」(25歳/獅子座O型)

こちらも毛の問題。処理はしていたものの、生えてきてしまっていた……。やはり剃っても生えてくるものなので、マメにできないのならば、永久脱毛することも考えたほうがよさそうです。

 

■4:サイズが合わなかった

「一つにつながったとき、サイズが合わないのか、まったくつながっている感がない相手がいました。僕のせいかもしれませんが、合わないものは仕方がないですよね。相手もきっとそう思っているだろうし、その後、連絡することができませんでした」(26歳/魚座AB型)

やはりフィット感が大事なのか、“サイズが合わなかった”という感覚から、連絡を断ってしまったとのこと。生まれつきのサイズもありますが、エクササイズなどで、締めることも可能なので、こっそり練習しておきたいですね。

 

いかがでしたか。いろいろな理由があるものです。あのときの彼も、もしかしたら“ヤリ捨て”目当ての悪い男だったのではなく、こうした言うに言えない事情があったのかもしれませんよ。

 【画像】
Artem Furman / Shutterstock