これ出たら危険…!彼氏が「他の子とエッチしてる」サイン3つ

みなさんは彼氏とラブラブにエッチしていますか? 最近ちょっとマンネリで……という人もいるかもしれませんが、それって本当に、“ただのマンネリ”でしょうか。 エッチをするときには、いろいろなことが正直に出てしまうもの。 “愛…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは彼氏とラブラブにエッチしていますか?

最近ちょっとマンネリで……という人もいるかもしれませんが、それって本当に、“ただのマンネリ”でしょうか。

エッチをするときには、いろいろなことが正直に出てしまうもの。

“愛がない”だけでなく、“実は他の子とエッチしてる……”なんてことまでわかってしまうのです。

今回は、“彼氏が他の子とエッチしてるサイン”について、日夜男子の性事情を研究し続けている官能小説家の小川沙耶さんにお聞きしました。

 

■1:触り方が急に変わる

「エッチの回数を重ねると、触り方のクセというのができあがってきます。

強弱やリズムなど、相手の好み・カラダに合わせて変わってくるのです。あなたとばかりエッチしている彼氏だったら、あなたに合わせた触り方がスタンダードになるんですね。

この“触り方”が、何か急に変わったな……と違和感があるときは要注意。

彼氏が他の子とエッチして、その子が気持ちよくなるような触り方に変わっている可能性があります。

あなたの反応がイマイチなのに、その触り方が変わっていかないときは、特に注意してください」

 

■2:注文をつけてくる

「いままで普通にしていたのに、“もっとこういう風にしてくれない?”とエッチに対して注文をつけてくる場合も要注意。

他の子とエッチして、気持ちよかったやり方を、あなたにもさせようとしている恐れがあります。

“エッチ動画”などを見て、興味をもった可能性もありますが、それにしたって、“どうして急にそうしてほしくなったの?”と聞くことはとても大事です。

“そのやり方、ちゃんと勉強したいから、私にも見せてよ!”と言えば、本当かどうか知ることができますね。

何もないのにいきなり、“こうしてほしい”なんて思うことなど、ありえないのですから」

 

■3:最後までしなくても怒らない

「1日に2回も3回もするならば別ですが、基本的に、男子が最後までしなくても怒らないのは問題アリです。

すでに空っぽになっているか、とっておいてもこの先、なんとかできる場所があるか、そのどちらかでしょう。

彼氏が他の子とエッチしているときは、■1や■2のようなことがあったり、そもそももっとやる気がなかったりで、あなたもHなムードになれないかもしれません。

そんなとき、“なんか今日は気分がのらない……”と拒んでも、平然としているようだったら、他の子とエッチしている可能性を考えてもいいかもしれませんね」

 

いかがでしたか。彼氏が他の子とエッチしているときのサインを3つご紹介しました。エッチはカラダが自然な反応をする行為。「なにかおかしい……」と感じたら、すぐにチェックしてみたほうがいいようですね。

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。

 

【画像】
YanLev / Shutterstock