恋のなやみに効くメディア

「ぶっちゃけ…自分の彼女はエッチがうまいですか?」男子の回答

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは自分のエッチに自信はありますか? 最低でも、彼氏のことをちゃんと満足させてあげてますか?

「前の前の彼女のほうがエッチはうまかったなー」

「もっとエッチが上手な子だったらよかったなー」

なんて思われていたらショックですよね……。みなさんの彼氏は大丈夫でしょうか。

とはいえ、直接彼氏に、「私ってエッチ上手?」なんてなかなか聞けない。聞けたとしても、「いやー、ちょっとイマイチだねー」なんて本音を言ってくれるはずもない。

というわけで、今回は池袋・新宿・渋谷にて「ぶっちゃけ…自分の彼女はエッチがうまいですか?」と彼女がいる男子50人に街頭アンケートを実施しました。

はたして、結果は?

 

目次

隠す

■彼女はエッチがうまいと思う・・・26%

なんと、50人中13人。3割にも満たない26%の男子しか、「自分の彼女はエッチがうまい」と回答しませんでした。

「普通だと思う」が15人で30%、「もうちょっとなんとかしてほしい」が22人で44%と、合計すると74%の男子は、「うまいとはいえない」と思っているという結果に。

改善点はどこにあるのでしょうか? 「もっとどうしてほしいですか?」と続けてインタビューしてみました。

 

■1:テクを磨いてほしい

「基本的に、こっちにされるがままだから、もっとエッチ動画などを見て、積極的に勉強してほしい」(28歳/双子座O型)

「ワンパターンだから、もう少し攻め方に工夫がほしい」(24歳/魚座B型)

「ぶっちゃけ、自分の右手のほうがうまい」(25歳/魚座A型)

テクニック的に問題アリとの回答が多く見受けられました。カップルとなった後は、ただエッチするだけでなく、スキルを磨くことも重要なようですね。

 

■2:恥じらいをもってほしい

「すぐに素っ裸になるので、いまいち興奮できない」(24歳/水瓶座A型)

「エッチ中にも話したり、笑ったり。もう少し恥ずかしがってくれないと、やる気が失せる」(27歳/蠍座A型)

「“エッチしよう!”と明るく言われると、する気がなくなる。情緒がないところが、本当にイヤだ」(24歳/乙女座B型)

“恥じらいがない”という不満も、多く聞かれました。長続きカップルになると、恥ずかしがることが恥ずかしくなってしまうのかもしれませんが、エッチの礼儀として、やはり“恥じらい”がほしいところ。

 

■3:ただただヤラせてほしい

「エッチがうまいとかうまくないとか、そういう問題ではなく、全然ヤラせてくれません。ちょっと触ると嫌がる。まずヤラせてほしい」(25歳/獅子座O型)

「この前、久しぶりに寝ているところを触ろうとしただけで、“やめてっ!”と強烈な勢いで拒まれました。もっとエッチが好きになってほしい」(29歳/乙女座A型)

“エッチがうまい彼女”どころか、“エッチをヤラせてくれない彼女”だという声が……。せっかく“好き同士”で付き合っているのですから、ちゃんと愛の営みをして、ラブを深めていってください。

 

いかがでしたか。彼女とのエッチに関する男子たちの赤裸々な本音をご紹介いたしました。ぜひ参考にして、「俺の彼女のエッチは最高!」と思わせてくださいね。