男が「意外と許してくれる」女の秘密…1位は元キャバクラ嬢だった

カレシに打ち明けたいけれども「もしも、知られた瞬間に別れを切り出されたらどうしよう……」と、モヤモヤを抱えている女子もいるかもしれません。 当然ながら、愛し合う男女の間に秘密は持つべきではありませんけれども、告げるタイミ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カレシに打ち明けたいけれども「もしも、知られた瞬間に別れを切り出されたらどうしよう……」と、モヤモヤを抱えている女子もいるかもしれません。

当然ながら、愛し合う男女の間に秘密は持つべきではありませんけれども、告げるタイミングを逃してしまっている女子もいますよね。

でも、世の男子たちは意外と寛容で、女子が思うほどにはオトコが怒らないでくれる秘密もあるのが事実な様子。

秘密は早めに打ち明けたほうが、ラブに好影響なのは間違いないっ!

そこで今回は、『Menjoy!』が306名の男性から回答を得た調査結果をもとに、女子的にはビクビクしていても、オトコが意外と許してくれる可能性が高い秘密のトップ3をお伝えします。

 

■3位:学歴詐称

10個のありがちな秘密を挙げ「どんなに好きでも発覚したら即別れる彼女の言動をひとつ選んでください」と質問をぶつけたところ3.9%のオトコしか選ばず“許される可能性が高い”2位になっていた秘密は2つ。

その一つ目は、「学歴詐称していた」という結果に。

本当は高校卒なのに、合コンなどで場の流れに合わせて「私は●●大学なの~」などと口走ってしまい、その場にいたオトコと交際中……というようなケースでは、なかなか本当の学歴を伝えるチャンスに巡り会えずにいるかもしれません。

でも、彼女が学歴詐称をしていたとしても、世のオトコたちが直ちに別れを告げようと思うほどの秘密にはならないのがリアルなのかも。

 

■2位:年齢詐称

続いて、同じく3.9%のオトコしか選ばずに2位になっていた秘密は「年齢詐称していた」というもの。

合コンやナンパから始まった恋では、最初に10くらい年齢を若く言ってしまったがゆえに、未だに本当の年齢を言えずに苦しんでいる女子もいそうです。

誕生日をお祝いしてくれるケーキのろうそくの数に、後ろめたさを感じつつ打ち明ける機会を逸してしまっているかもしれません。

でも、年齢詐称バレ=お別れ、というケースにならないパターンも多そうですから、早い段階で打ち明けたほうが賢明かも!

 

■1位:キャバクラ勤務の過去

そして、同質問にわずか2.8%のオトコしか選ばずに1位になっているのは「キャバクラで働いていた」という秘密。

若い頃、社会勉強のためにキャバクラでバイトしたことのある女子もいますよね。

「カレシにバレたら別れるって言われそう……」と、ドキドキしている女性もいるかもしれません。

でも、世のオトコたちはキャバクラ勤務の過去があるからって、即お別れを考えることもなさそう。

バレるのを恐れてドキドキしているくらいなら、早めに打ち明けてみるのもいいのでは。

 

いかがですか?

もちろん、どんな秘密でもナイに越したことはありません。

ですが、オトコにバレたとしても即ジエンドを迎えずに済む秘密もあるのがリアルっぽいので、少し安心した女子もいるのでは?

もしも彼に言えずに隠していることがあるなら、どんな秘密であれバレる前に自ら打ち明けたほうが、破局に至らずに済む可能性が高まりそうです。

 【画像】
Kaspars Grinvalds / Shutterstock

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!