恋のなやみに効くメディア

今すぐヤラせて!オトコが「勝手にムラムラする」女性の行動4つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

男性をムラムラさせようと思って日常生活を送っている女性なんてほとんどいません。ですが、男性はそんな中でも勝手に女性の行動をみてムラムラしていることがあるようです。

男性って本当にエロいですよね。まぁ、そこは仕方がないと諦めるしかないのかもしれません。

今回は『Menjoy!』の過去記事をもとに、男性が勝手にムラムラしてしまう女性の行動についてお伝えします。

 

目次

隠す

■1:つり革につかまる二の腕が見えた時

通勤や通学中に電車などでつり革につかまっている時、女性の二の腕があらわになることも多いです。そんな二の腕を見てしまった男性は実は勝手にムラムラしていることがあるようなのです。

「そんなこと言われたら、意識しちゃってつり革にもつかまれないじゃん!」と思うかもしれませんが、それ以上のことをしてくるわけではないなら、勝手にムラムラさせておきましょう。

きっとその男性はその日一日を悶々と過ごすことになるでしょうが、それはあなたのせいでは決してありません。

 

■2:浴衣姿を見た時

女性の浴衣姿は男性から見るとかなり魅力的なようです。浴衣は夏に着るものとしては露出がかなり少ないですが、男性のムラムラと露出の多さは必ずしも比例しないのですね。

さらに浴衣で髪をあっぷにしていると男性陣はいちころなのだとか。

浴衣を着てどこかにお出かけすることがあったら、男性からはそういう目で見られてしまうかもしれないということを一応考えておいた方がいいかもしれません。

 

■3:手をつないで指で刺激する

男性は手をつないでいるときに、指を動かして刺激するともう我慢できないほどムラムラっとしてしまうようです。

手をつなぐような仲ということは、その先があってもいいかな? と思っているはずです。逆に相手をムラムラさせたいときに簡単に使えるテクニックとして覚えておいてはいかがでしょうか。

男性の態度が変わってきたとき、「あ、ムラムラしてきたな」くらいの余裕を持って相手を見ながら楽しむくらいだとかなりの小悪魔ですよ。

 

■4:お風呂入っている間のLINE

LINEで色々と話をしていると、あなたのお風呂タイムがやってくることもあるでしょう。そんなとき相手に「そろそろお風呂入ろうかなぁ」と言うと男性はまずドキドキし始めます。

そして、その後しばらくLINEの返信がないと「今お風呂の中かな?」などと勝手に妄想してしまう男性が多数でしょう。

もし相手に自分のことを女として見てほしいのなら、そのタイミングであなたの入浴中の脚の写真などを写メで送ってみましょう。彼は見えていない部分まで想像してムラムラがマックスに! 今度はどうやって一緒にお風呂に入ろうかと考え始めるでしょう。

 

いかがでしょうか? 男性陣は本当にいつでも発情期ですよね。

そんな心を知っていれば、多少のことで男性のエロい部分が見えたとしても「仕方ないかな」と許してあげられると思いませんか?

男性をムラムラさせたいのなら、是非こういう技を駆使してみてくださいね!

 【参考】

「駅や電車でムラムラ!? オトコが“思わず興奮”を覚える瞬間とは」 – 『Menjoy!』

「エロっ…!オトコが一瞬でビンビンになっちゃう女子のHな姿5つ」 – 『Menjyo!』

「もう洗わないでおこう!男子がメロメロになる“手のつなぎ方”4つ」 – 『Menjoy!』

「ヤダ大興奮?女子から送られてきた“ちょいエロなLINE”3つ」 – 『Menjoy!』

 【画像】
vita khorzhevska / Shutterstock