恋のなやみに効くメディア

ウソだろーっ!「脱がして残念だった…」女子のダメ裸ワースト3

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは自分の裸に自信がありますか?

最近ちょっとぽっちゃり気味だから、暗くしてもらおうと計画していても、「電気を消して……」と言う前に、「おらぁー!」と脱がされてしまうこともあるので、油断できないですよね。

「ガリガリよりも、ちょっとぽっちゃりしている女子のほうが魅力があって、断然好きですっ」と言ってくれる男子は多いものの、はたして自分の裸は、“合格ライン”に入ることができるのか?

ちょっと不安なみなさんのために、今回は新宿・渋谷・池袋にて「女子の服を脱がして裸にしたときに、がっかりしちゃったことってありますか?」と街頭アンケートしてきました。

 

目次

隠す

■脱がしてみてがっかりしたことがある・・・64%

男子50人に街頭アンケートを実施したところ、女子の服を脱がしてみて「がっかりした」経験がある男子は32人で64%もいることが判明しました。

脱がされる“恥ずかしさ”はいいとして、「がっかり……」と思われていたとしたら、もう誰の前でも一生服を脱ぎたくなくなっちゃうくらい恥ずかしいですよね。

男子たちは、いったい女子の裸のどんなところに“がっかり”したのでしょう。

“脱がしてがっかり”経験のある32人にインタビューいたしました。

 

■3位:肌のボツボツ・・・22%

22%の男子が「がっかり」と回答したのが、脱がせてみて見つけてしまった「肌のボツボツ」。美肌ケアはやはり重要なようです。

「お尻にボツボツがいっぱいあって、本当に汚いと思った。背中にもちょっとボツボツがあったから、怪しいと思ったんだ」(24歳/蠍座AB型)

「背中にボツボツが多くて、肌を重ねるのをためらいました。顔はキレイな人だったから、ショックでした」(25歳/牡羊座A型)

32人中7人が、「肌のボツボツ」にがっかりしたと回答していました。

 

■2位:お腹ぼよよん・・・31%

脱がせてみたら、お腹がぼよよーん。そんなだらしない裸を見せられ、「脱がせなきゃよかった……」とがっかりした男子が31%という結果に。

「ぽっちゃりしているのは好きなんだけど、お腹がたるんとなって下着の上にのっかっていた。太いのはいいけど、張りがほしい」(23歳/乙女座AB型)

「顔と脚は細いのに、上半身がでっぷりしていた。おっぱいにばかり目がいって、お腹の存在をわすれていた。妊婦なのかと思ってしまった」(24歳/獅子座A型)

32人中10人が、「お腹ぼよよん」ががっかりだったと回答しています。

 

■1位:ムダ毛がもじゃ〜・・・38%

脱がせてみてがっかり体験、1位に輝いたのが、「ムダ毛がもじゃ〜」な裸で38%という数字でした。大事な日だというのに、処理していなかったのでしょうか?

「アンダーヘアがもじゃ〜っとしていて、最後の最後で引きました。下着からはみ出さないようにはしてたみたいだけど……もう少し形も気をつけてっ」(27歳/蟹座A型)

「ムーディーな明かりに照らされた、腕や背中のうぶ毛がヤバかった。細いから本人は気にしていないんだろうけど、やはり気になる!」(22歳/牡牛座O型)

32人中12人が「ムダ毛がもじゃ〜」にがっかりと回答。アンダーヘアやうぶ毛など、「そこまで気にしなくてもいいかな?」と思っちゃう部分に、落とし穴があるようです。

 

いかがでしたか。男子が「残念……」と脱がせてがっかりしてしまった女子の裸について、調査結果をご紹介しました。「お前らの裸はどーなんだよっ!」と、言いたい放題の男子にムカつくことなく、しっかりとケアしてくださいね。