恋のなやみに効くメディア

完全にワナ!男子が「エッチしたいときに」連れて行く場所3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、男子とデートするときに「簡単にはエッチさせないぞっ」とちゃんと気をつけていますか?

草食男子が多くなったとはいえ、初デートで飲まされすぎて、ラブホテルに連れ込まれた……なんて、まだまだよくある話。

「あんまり飲み過ぎないようにしているし、ラブホの近くも行かないように気をつけています!」なんて女子でもご用心。

百戦錬磨の男子たちには、他にもまだまだ女子をエッチに上手く誘導する必勝コースがあるのです。

今回は、新宿・渋谷・六本木にて、「デートでエッチしたいと思ったら、ラブホ以外にどんな場所に連れ込みますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:公園

「キスだけじゃ終われない公園を知っているんで、飲んだ後、“ちょっと散歩しようか”とか、“夜風にあたろうか”とか言って連れて行きます。

濃厚なキスをした後で、いちゃっといろいろ触ってると、だいたい“ダメっ!”と拒んできますよ」(25歳/接客業)

—拒まれちゃダメじゃないですか?

「ここからが勝負。“なんで? いいだろ?”と言うと、だいたい“ここじゃダメ……”となるから、近くのホテルに連れ込めるんです。

“ここじゃダメ”が出なかったら、もう1回キスに戻って、相手がその気になるまで気持ちよくさせますよ」

 

■2:カラオケ

「ラブホ以外だったら、カラオケでいいじゃないですか? 誘いやすいし、安上がりですよ」(23歳/商社営業)

—カラオケで最後までしちゃうのですか?

「暗いし、個室だし、余裕でしょう。といっても、カラオケする気満々な子だと、あまりそういうムードになりづらいから、雰囲気作りをがんばります」

—どうやって雰囲気作りをするのですか?

「“カラオケ行っちゃう!?”、“おー!”……って感じだと、ノリノリになっちゃうでしょ? だから、誘うときから、“軽くカラオケでも行く?”って、ちょい気だるい感じで。

で、カラオケに行くまでにちゃんと手をつないで、少し手もやらしく触る。

カラオケの選曲も、ムーディーなラブソングをいれて、歌いながらも手はつないで、早めにキスして……と、こんな感じです」

 

■3:夜景

「“夜景見に行こうぜー”と誘って、ラブホ行かないんだったら、車の中でいいんじゃないですかね。人が全然来ないけど、レインボーブリッジが一望できる、スーパースポットを知ってますから、そこ連れて行きます」(29歳/貿易業)

—車でそのまましてしまうのですか?

「個人的には、キスしてある程度盛り上がったら、ラブホに移動したいですけど、ラブホ使えないんだったら、そのまま車でしちゃいますよ。

実際は、よっぽど盛り上がったけど時間がないときくらいしか、車ではしないですけどね」

 

いかがでしたか。男子がエッチしたいときに連れ込む場所について、ご紹介しました。意外と普通の場所が並びましたが、そこがワナ。誘われたら、ちょっと注意したほうがいいかもしれませんね。