過激なエッチも…!? 男が「本命にも」ついヤっちゃう行為1位は

カレシに変なコトをされると、「もしかして、私のコトは遊びなの!?」って疑ってしまいたくなる女子もいますよね? 「本命女子たるもの、壊れ物のように大事に大事に扱ってもらえるはず!」と思っていたのに、「愛しているよ」と言いつ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カレシに変なコトをされると、「もしかして、私のコトは遊びなの!?」って疑ってしまいたくなる女子もいますよね?

「本命女子たるもの、壊れ物のように大事に大事に扱ってもらえるはず!」と思っていたのに、「愛しているよ」と言いつつ変なエッチとかヒドイ扱いをされると凹んでしまうのが女ゴコロですよね。

でも、『Menjoy!』が433人の男性から回答を得た調査結果によって、本気で愛している女にも男がついヤっちゃう変なコトが続々と明らかに。

そこで今回は、同調査をもとに男が本気で愛している女にもついしたくなっちゃう変な行為のトップ3をお伝えします。

 

■3位:下ネタトーク

11個の項目を挙げ「本気で愛している彼女には絶対にしないことを選んでください」と複数回答で聞いた質問で、12.5%しか選ばずに下位から3位になっていた行為は「下ネタを話す」でした。

下ネタが苦手な女子も多いなか「まさか本命女子に下ネタなんて言わないよね!」と理想を抱いている女性もいそうです。

けれども、オトコ的には本命相手に下ネタトークを炸裂させてしまうことだってヤりがちなよう……!

本気で愛している女に下ネタを言っちゃうことがあるなんて、オトコって面白い生き物ですよね。

 

■2位:過激なエッチ

続いて、同質問に12.2%しか選択せず下位から2番目になっていたのは「過激なエッチ」です。

本命女子とのエッチはノーマルが基本で、AVで学んだ過激なテクを披露するのは遊びの相手……と思い込んでいる女子もいるかもしれませんけれど、じつはオトコって本命相手に過激なエッチをしてしまう生き物なのですね……!

かなり衝撃的な事実ですけれども、過激なエッチを求められたからってイコールで遊びの相手というワケではなさそうです。

オトコって興味深い生き物ですよね。

 

■1位:デートのリスケ

そして、同質問に11.3%のオトコしか選ばず最下位になっていた行為は「デートのリスケ」です。

忙しいオトコほど、急な仕事のせいでリスケをしてくることってありますよね?

「本命女子とは、何が何でも最優先でデートするはず!」とモヤモヤしちゃっている女子もいそうですけれど、リスケは本命にもする行為の代表格のよう。

でも、同調査では「ドタキャン」は本命には絶対にしない行為の1位だったので、「本命女子にはリスケはしてもドタキャンはしない」がオトコのホンネなのかも。

オトコって複雑な生き物ですよね。

 

いかがですか?

男ゴコロって、時に女ゴコロよりも複雑ですよね。あなたがカレシにヤラれたことのある行為も、ランクインしていましたか?

 

【画像】
krivenko / Shutterstock

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!