恋のなやみに効くメディア

あなたの彼もきっとどこかに…男がゴムを隠している場所を徹底解明

大山奏

大山奏K.Ohyama

梅雨の季節はお家デートが多くなる時期です。彼が自分の部屋に来るとなると、掃除や片付けや色々見られたくないモノを隠したりと大変ですよね。

でも逆は逆で大変なんです。男性だって隠したいモノは沢山あります。どんなにエロとは無縁に見せようとしている紳士的な男性だって、何かの時の備えて必ずゴムは持っています。

では一体彼らはどこにコンドームを隠しているのでしょうか? 男性陣に緊急インタビューしてみました!

 

目次

隠す

■1:机の引き出しの奥

普通に机がある部屋の場合、あまり誰かが勝手に開くことはないであろう机の引き出し。ちょっと明けてみただけだと、書類などが入っているように見えますが、実はその奥に隠しているという男性が多数でした。

エロ本を隠すのはベッドの下とよく聞きますが、そんなところにゴムの箱は置いておけないとのこと。さらにゴムを置く場合には数個ずつに分けて箱はさっさと捨ててしまうと言う人が多かったです。

確かに箱ごとだとかさばりますもんね。

 

■2:上着のポケット

冬ならコート、夏ならジャケットなどの内ポケットに実はいつでも隠し持っているという男性もいるようですよ! 自分の部屋だけではなく、外でも何かあったときのことを考えていると思うと、男性って本当にエロに関してはすごい力を発揮しますよね。

いきなり外や車の中で興奮してしまった時のことを考えて妄想でもしているのでしょうか? とにかく実はあなたがギュッと抱きしめているその服の中にコンドームが隠れているかもしれないことを覚えておきましょう。

 

■3:財布の中

さらにさらに驚くことに、実は毎日使っている財布の中に一つだけは必ず入れているという男性も結構いたんです! 「そんなの開けた時に気付かれちゃうんじゃ!?」と思ってしまいますが……。そんな心配は無用のようです。

財布の中に隠しているという男性に詳しく話を聞いてみたところ、普通に開けて見えるような所ではなく、普段は全く使わないポケット部分や、カードとカードの間などにいれているそう。一枚ならほとんど邪魔にならずに隠せるそうですよ。

 

■4:本棚の高い部分

部屋の中でいうと、平均的な女性の身長では手が届かないところに隠すと言う男性も多かったです。本棚の上の箱の中や、衣装ケースの上の方のエロDVDのケースの中など、色々と考える人はいるものですね……。

高い場所というのは比較的見つからないのではないかという安心感があるそうで、実家に住んでいる男性の多くが高い場所に隠していました。実は探すべきは下ではなく上だったのですね。

 

いかがでしょうか? この他にも、普通の小説の間やベッドの枕の下、さらにはもう隠さずに普通に枕元に置いてあると言うつわものまで……本当に部屋や男性の持っているモノの各所にコンドームは潜んでいることがわかりました。

これを聞いて、「いつも用意してあるなんて嫌だな」と思うのはちょっと間違いかもしれません。本当に困るのは必要な時に用意できないことですからね!

 【画像】

にこまる / PIXTA(ピクスタ)