恋のなやみに効くメディア

「元カノとエッチしたいと思う?」男子に聞いたらいろいろわかった

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、元カレとエッチしたいと思いますか?

「あの人のすべてが嫌いだけど、エッチだけはちょっと好き……」なんて相手も、たまーにいるかもしれませんね。

それでは、元カレのほうはどう思っているでしょう。男子はみんなエッチが大好きですから、元カノともチャンスがあったら、復縁まではしないけど、久しぶりにエッチくらいしたいな……と思うものなのでしょうか?

今回は、池袋・新宿・渋谷にて、20代〜30代の男子50人を対象に、「元カノとエッチしたいと思いますか?」と街頭アンケートをしてまいりました。

 

目次

隠す

■元カノとエッチはしたくない・・・78%

結果、なんと「元カノとエッチはしたくない」と回答した男子が50人中39人(78%)と、大勢いたのです。

「男子はチャンスがあったら、いつでもエッチしたいのかなー?」なんて考えている女子には、意外な結果だったのではないでしょうか。

その理由について、聞き出してみました。

 

■1:一番したくない相手

「元カノなんて、一番エッチしたくない相手ですよ。愛が冷めたから、別れたわけですから。愛がないエッチはしない……なんて言わないけど、愛がなくてもしちゃうけど、愛がなくなっちゃった相手とはしたくないですね」(28歳/PR会社営業)

 

■2:もう飽きてる

「元カノとエッチですか? したくないですね。もう飽きましたよ。エッチするなら、他の新しい子としたいです。

元カノとエッチするくらいなら、ひとりで新しいエロ動画みてしたいですねー」(24歳/医療事務)

 

■3:会いたくもない

「元カノとはエッチするどころか、会いたくもないです。もう終わった相手だから。早く忘れたいですね。

付き合ってるときに他のヤリチン男と浮気しやがったから、汚らしいとしか思っていません」(31歳/SE)

 

■元カノとエッチしたい・・・22%

とはいえ、50人中11人(22%)は、「元カノとエッチしたい!」と回答してくれました。彼らはいったいなぜ、別れた今でもエッチしたいと思うのでしょうか。

その理由についても聞いてきました。

 

■1:久しぶりなので、どう変わったか知りたい

「近々の元カノとかはイヤですけど、すげえ昔の元カノだったらしたいですね。超久しぶりなので、どう変わったか? それが知りたい。そういう好奇心があります。

でも、歳とっちゃったんだろうなぁ」(34歳/商社営業)

 

■2:まだ好きだから

「エッチしたいです。元カノのことが好きすぎて、まだひきずっています。エッチの相性は、本当に最高でした。

好きになりすぎて束縛しすぎちゃってフラれちゃったんですよ。いまだにひとりエッチするときは、元カノのことを思い出してすることがあります。戻りたいです。

一回エッチすれば、また戻れる気がするし……」(24歳/美容師)

 

いかがでしたか。元カノとエッチしたいかどうか、男子の本音を探ってみました。「復縁はイヤだけど、エッチだけしちゃいたい」なんて男子はすごく少ないようです。もし、まだ気になるカレがいるのなら、コンタクトをとってみてもいいかもしれませんね。