恋のなやみに効くメディア

メロメロにされたい!「思い通りに彼を操る」エロい催眠術4つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

彼を思い通りに操れたらなあ~。

そんな風に思うことってありますよね。

でも実際には不可能……? そんなことはありません。操りたいならそうできるよう、ちょっとした催眠術を使ってしまえばいいんです!

今回は、あなたにもできるカンタン催眠術で、彼をちょいと操る方法を、催眠術師の筆者が4つお教えします。

くれぐれも、悪用は禁止ですよっ。

 

目次

隠す

■1:合コンにも! 彼に親しみを持ってもらう“マネっこ”催眠術

近づきたいのに近づけない! 一緒にしゃべって盛り上がりたいのにそうできない! もう~!

と思う相手、あなたにもいませんか?

まだ彼氏じゃない。でもちょっとでも仲良くなりたいし、「このコ、なんか昔から知ってるみたい……」なんて思ってもらえたら最高!

そんなときに使いたい催眠術は、“マネっこの術”

女の子なら心当たりがあるかもしれません。ちいさい頃に、友達と同じものを持っていたりすると、「あ~! 同じだ~!」なんて、急にその友達に親しみが沸いたり、もう親友になった気分だったりということ、経験しませんでしたか?

これと同じで、彼と“同じものを持つ”とか“同じ動きをする”というふうに心がけると、相手は無意識に、こちらの動きに目を奪われ、親しみを持つということがわかっています。

ただ、同時に、「あいつ何でもマネするんだけど~!」というふうに、何でも人のマネをする友達がウザがられているという現実を目の当たりにした女性も多いのでは?

そう、マネっこはバレてしまうとウザがられてしまいます。

合コンで、気になる彼が飲み物を飲んだら、あなたも飲む。足を組んだら、あなたもちょっと遅れて組む。など、バレないようなちょっとしたことを、チマチマとやるのがオススメなんです。

 

■2:呼吸ピッタリ! “息を合わせる”催眠術

マネっこの術と同じで、「こいつ、オレと相性がいい!」と思わせる催眠術がもうひとつあります。

それは、“息を合わせる術”。

彼の呼吸のリズムと、自分の呼吸のリズムを合わせるのです。

表現として、“息ピッタリ”という言葉もありますが、具体的に息をするリズムが合うと、無意識に相手を、“自分と合う人間”として認識するようになります。

それは結局、理屈ではない信頼感になって現われてくるもの。

彼と息を合わせることができれば、オンリーワンの相手として深層心理から認識されることも夢ではありません。最終的にはライバルに勝ったり、浮気を防ぐことにもつながるでしょう。

方法はカンタンで、彼が吸うときに吸う、吐くときに吐く。それだけです。

彼を目の前にしたとき、デートのときなどに意識してみましょうね。

 

■3:アタシがアナタのこれ以上無い味方! “シンクロ”催眠術

賛否両論あるけど、結局のところ、自分に賛同してくれる人に対して“同志”という意識を抱くのが人間。

恋愛だって同じで、「そうそう! そうだよね!」と言ってくれる人が「オレの理解者」と認識してもらえるのです。

この催眠術のポイントは、ただ同意するだけではなく、テンションを彼と合わせること。

彼が、「部長まじありえねぇよな!」と、例えば憤慨しているときに、あなたが「うーん、そうだよねーぇ……」と曖昧な感じで同意を示しても何の効果もありません。

あわれ部長殿には犠牲になっていただき(笑)、「ほんとだよね! ありえないよねっ!」とテンション高く返答してあげるのがミソなのです。

同じことに怒り、同じことに笑うことを繰り返すと、やがてその一体感は他では代えられないものとなり、あなたを大切にしたり、反対にあなたに共感したりと、あなたの恋に良いことがたくさん起こるでしょう。

 

■4:よく思われてるってわかるとテンアゲ! “第三勢力”催眠術

片思いの彼になかなか思いを伝えられないけど、その気持ちをできるだけ知られないようにしないと。他人様にしゃべるなんて言語道断……そう思っていませんか?

あるいは、シャイな日本人は、自分の彼のことを、共通の友達などに、ちょっと褒められても「そんなことないよ~」なんて謙遜してしまいますよね。

ところが恋愛って反対なんです。

“あたし、あなたのこと好きなの”ということは、伝わったもの勝ちだし、共通の友達と彼の話題が出たときは、謙遜するよりも開き直ってべた褒め、ノロケたほうが圧倒的に有利!

何故かというと、「好きよ!」と伝える、伝わることは、それだけで既に「好きになれ!」という催眠術のひとつだから。

別にそれまで気にしていなかった相手なのに、「○○ちゃん、おまえのこと好きなんだってよ!」と言われて急に気になりはじめる……そんな話を聞いたことがありませんか?

付き合った後でもそれは同じで、「○○ちゃんこないだお前のことすっごい褒めてたよー」なんて友達から聞くだけで、彼氏は「そんなことねーよ!」なんて照れつつも、内心ではあなたにメロメロです。

誰か共通の知り合いを介さなくても、好きだということは伝わるに越したことはありません。

「あのコ、絶対オレのこと好きだよね!?」と思わせることができれば、あとは向こうが自分に惹かれるだけ。ちょっとしたお願いを聞いてもらえたり、デートにも誘われるかも!

気持ちは隠して……なんていうのは、ちょっと勿体ない考え方なのです。

 

このように、片思い、あるいは両思いの彼でも、ちょっとしたことであなたをより深い理解者としてとらえ、ひきつける催眠術は存在しています。

催眠術師でなくても使えるような、カンタンなものばかりをご紹介しましたので、是非使ってみてくださいね!

 【画像】

催眠術 相川 葵