恋のなやみに効くメディア

「ぶっちゃけ…妻とのエッチはもう飽きてる?」夫たちに聞いた結果

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、どれくらいの頻度で夫とエッチをしていますか?

カップルから“夫婦”という関係になると、またいろいろと変わってきますよね。熟年夫婦になってくると、「一緒に寝るのさえ、嫌だ」なんていう人もいるようですが……。

夫のほうは、妻とのエッチについて、どう思っているのでしょうか。

今回は、新宿・上野にて夫30人に「ぶっちゃけ、妻とのエッチはもう飽きていますか?」と街頭アンケートしてきました。

 

目次

隠す

■飽きてる・・・73%

結果、30人中22人(73%)が「もう飽きてる」と回答するという悲しい結果に……。

やはりずっと一緒にいて、生活感が出てきてしまうと、エッチをするのも飽きてしまうのでしょうか?

詳しい話を聞いてみました。

 

■1:かなり苦痛

「飽きてますねぇ。週に1回くらい求められるのですが、かなり苦痛です。

なかなか元気が出ないので、ひとりエッチもセーブしておく必要があるんですよ。それもつらいです。

直前にひとりでエッチ動画を観て興奮しておいて、その勢いでのぞんでいます」(34歳/商品企画)

 

■2:子作りのためにが仇

「そろそろ子どもを……と妻が言い出したときから、急にエッチするのが嫌になりました。完璧に飽きてますね。

妻から“今日だからね!”と言われると、本当につらい気分になります。

エッチするのが嫌いになるとは思いませんでした」(31歳/マーケティング)

 

■3:浮気されてもいい

「妻とエッチなんて絶対に嫌です。もう他の人に変わってもらいたいですよ。

愛していますけど、エッチはしたくないですね。性欲を解消しないと、幸せになれないというのなら、もう他の男と浮気していいです。それで幸せになれるのなら。

一緒に暮らすのはいいですが、エッチはしたくありません」(36歳/金属関連商社営業)

 

■飽きてない・・・27%

30人中8人(27%)は、「飽きてない」と回答。数は少ないですが、いつまでもラブラブな夫婦もいるのです。

彼らの意見を参考にしてみましょう。

 

■1:相性がいいから飽きない

「最初からエッチの相性がよかったので、全然飽きないですねぇ。浮気も考えたことがありません。お互い、エッチ好きだから、いまでもいっぱいしています。やっぱりエッチの相性は大事ですよ」(35歳/整体師)

 

■2:やらせてほしい

「飽きたというか、妻が全然やらせてくれないので、エッチしたいです。妻と。

ちょっと触るだけで、“あっちいってよ!”と怒られますから。浮気してるんじゃないですか? いいですよ、もう……。

飽きてはいないですね。全然。むしろやりたい」(32歳/不動産営業)

 

いかがでしたか。妻とのエッチに対する“夫たちのホンネ”をご紹介しました。結構、「飽きてる」夫が多いという悲しい結果になってしまいました。夫の情熱がイマイチだと感じたら、一工夫してみたほうがいいかもしれませんね。