恋のなやみに効くメディア

「おっぱいでちゃった…エヘ」夏です!ビキニで悩殺する極意5つ

山根ゆずか

山根ゆずかY.Yamane

夏です! みなさんはビーチでビキニを着ますか?

最近はセクシーなワンピースも流行っていますが、やっぱりビキニを着るととても開放的な気分になりますよね。男性からの注目度が高いのもやっぱりビキニ。

でも露出が高い分、着ている時に色々気になるのも事実。

そこで、「夏しか着れないビキニを思い切りたのしみたい!」というあなたのために、無類のビキニ好きである筆者が、ビキニを着ている時に気になりがちなトピックと、それを気にしないでいい理由、更には回避方法をご紹介します。

みなさんの夏が最高に楽しいものになりますように!

 

目次

隠す

■1: 私の肌、青白すぎない?

誰しも今年初めて海に行くなら、ビーチに似合わぬ肌の色をしているもの。でも大丈夫。数時間すればあっという間にナチュラルな小麦色になっているはず。

ギャル全盛期には、わざわざ日焼けサロンに入って焼いてからビーチに行くという人もたくさんいましたが、なにもそこまでする必要はないでしょう。

ただいくら早く焼きたいからといって、何も塗らないのはNG。必ず日焼け止めを塗ってくださいね。

そうしないと、帰る頃には鼻の頭と頬が異様に赤くなり、肌も痛々しい赤に変色していることでしょう。

真っ赤なほっぺは、あまりビキニに合いません。

 

■2: 毛がはみ出てない?

周りのみんなは楽しむことで夢中。あなたのあそこの毛が数本出てしまっていたとしても全く気づきません。

でも、そんなことを気にしないで済むように、シェーバーやワックスなどできちんと処理をして出かけましょう。そのほうがビキニの自分に自信を持てます。

この際アソコの毛をレーザーで整えてしまうのもあり。レーザーによるお手入れなら、シェーバーで手入れする際に起こる肌トラブルから完全に解放されます。

 

■3: 座ると腹に肉がのってる?

大丈夫。みんなのっているので気にしないことです。ただ、一つ改善できるとしたらウエスト周りがきつすぎるショーツは避けること。小さすぎるとお腹の肉がかなりのっかります。

それから、ビキニを披露する前に食べ過ぎないことも重要です。前日の夜に炭水化物を完全に抜くと、お腹ポッコリが防げますので、気になる方は検討してみてくださいね。

 

■4: 背中のニキビ見えてる?

ええ、見えます! じっと見つめれば。でもそのうち日焼けをしてあまり目立たなくなります。気にせず遊んでしまうのが肝心。

それでも気になるという人はコンシーラーやファンデーションで隠しておくのも手。海に入ったら取れてしまうかもしれませんが、それでもビーチを楽しむことのほうが肝心です。

 

■5: あ、今乳首でた!

ありがとうございます! ラッキーなボーイズは心の中でガッツポーズをしているはず。あなたを見てニヤニヤしている男子がいたら、最高の笑顔を返してあげましょう。

また、彼と一緒なら、「今おっぱいでちゃった……。エヘ」と言って悩殺してみるのもアリ。

中にはこの効果を狙ってビキニの紐を緩くしている強者女子もいるといいます。恥ずかしがらずにその後もビーチをエンジョイしてください。

 

いかがでしたか? 夏本番。ビキニを着て海ではしゃぐ女性はビーチに欠かせない存在です。思い切り楽しんでくださいね。

 【画像】

sergey causelove / shutter stock