恋のなやみに効くメディア

一生忘れません!僕たちが覚えてる「エロすぎる彼女」の特徴3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは自分のことをエッチだと思いますか?

「エッチは好きだけど、彼氏とだけです!」

という人も多いかもしれませんが、彼氏相手にはどれくらいエッチなところを見せているでしょうか。

「彼氏相手には正直な自分を見せたいっ」という思いから、エッチ大好きな男子ですらドン引きな“エロすぎ彼女”になってしまっている……なんてこともあるかもしれません。

どれくらいのエロ加減で、彼氏はドン引きしてしまうのか、知りたくないですか?

そこで今回は、新宿・渋谷にて「今まで付き合った彼女で、“エロすぎ”と思った子の話を聞かせてください」と男子たちにインタビューしてまいりました。

 

目次

隠す

■1:友達全員食った

「前に付き合った彼女で、俺の男友達全員とエッチしちゃった子がいました。さすがに最後は笑うしかなかったです」(26歳/ダンサー)

—友達全員って、何人くらいですか?

「3、4……5人。俺入れて、6人かな。俺はエッチする前に、真面目だから“付き合おうよ”と言ったけど、その子は、俺たちとエッチできたらそれでよかったみたいですねー」

—浮気されて、悲しくなかったですか?

「よく話を聞くと、俺が一番最初でもなかったみたいだし。そんな付き合いも長くなかったから、そこまでは。

でも、ちょっとは悲しかったですよ。ちゃんと付き合おうと思って、そう言ってたしね」

 

■2:決して満足しない

「エッチしてもエッチしても、“もっと、もっと”と貪欲すぎる彼女がいました。こっちがもうダメとなると、最後にはひとりでしていました。あれは、ひどかったな」(24歳/設計士・デザイナー)

—満足させてあげられなかったんですか?

「いや、あれを満足させられる男っているんですかね? いろいろと経験豊富みたいだったし。淫乱って、ああいう子のこと言うんですよ」

—淫乱……。なんで付き合ったんですか?

「淫乱な彼女なんて、男子の夢じゃないですか? でも、実際に淫乱だと、ダメですね。普通の子のほうがいいって、よくわかりました」

 

■3:エロ動画を見せてくる

「ちょっとオタクっぽいんだけど、エッチが大好きな彼女と付き合ったことがあります。デートは家でまったりが多いんですが、いつもお気に入りのエロ動画を見せてくるんですよ」(24歳/飲食店マネージャー)

—いいじゃないですか?

「いやぁ、ひとりでゆっくり見たいんです。そういうのは。しかも、ちょっと好みも違うんですよね。やっぱり男と女だから。エロメンとかカッコイイって言われても、知らねぇし」

—嫉妬ですか?

「嫉妬じゃないですよ。“こっちのほうがよくない?”って、俺の好きなエロ動画を見せると、“そういうのはあんまり、こない”と拒否られるので……。好きなものを拒否られると、嫌いになっちゃいませんか?」

 

いかがでしたか。“エロすぎる”彼女のエピソードを3つご紹介いたしました。なかなかここまでの人はいないと思いますが、「私もそうかもっ!」と思っちゃった人は、気をつけてくださいね。