恋のなやみに効くメディア

うっ…やってるかも!「エッチ下手」認定されるNGベッド態度4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、自分のエッチは上手だと思いますか?

「私はエッチが上手なの」と口で言うのはどうかと思いますが、やはりいざというときは、下手より上手なほうが、男子からモテる気がしますよね。

せめて下手ではなくて、“普通”くらいではないと、がっかりされてしまって、場合によってはフラれてしまうかもしれません。

では、男子が思う“エッチ下手”というのは、どのような女子なのでしょうか?

新宿・渋谷・六本木にて男子50人に「エッチ下手な女子について」アンケートしてきました。

 

目次

隠す

■エッチが下手な女子としたことがある・・・82%

「今まで、エッチが下手だなぁ~という女子はいましたか?」と質問したところ、50人中41人が、「いた」と回答。

男子は結構、女子のエッチが上手いとか下手とか、考えているものなんですね。

「どういったところを下手だと思いましたか?」と続けてインタビューしてみました。

 

■1:反応がない

「緊張してて、反応が薄い子。恥ずかしがっているのはかわいいけど、それが緊張までいって、触っても反応しない子は、下手だなーというか、あまり経験がないのかなーと思いました」(24歳/ショップ店員)

—触り方が下手だったんじゃないんですか?

「そんなことないよ。他の子はいい反応見せますよ」

—やりたくなかったんですかね、その子?

「そういう風に見えますよね。こっちも気を使っちゃうし。だからエッチ下手だと思う」

 

■2:反応がオーバー

「ちょっと触るだけで、“あーん!”と反応がオーバーすぎる子がいた。引いたというより、ビックリした。終始そういう感じで、イヤでした」(25歳/接客業)

—反応がいいのは、いいじゃないですか?

「反応がいいというより、反応がオーバーですよ。息が乱れてないから、本当の反応はバレバレです」

—本当はそんなに感じてなかったと?

「残念ながら。そういう部分が見えちゃうのってダメでしょ?」

 

■3:明るすぎ

「ベッドで、“キャー! エッチしちゃうの?”と明るくキャピキャピ騒がれて、萎えました。最中にも、“ここを、こうして! そうそう!”とかうるさいし」(24歳/自動車部品会社営業)

—いいじゃないですか。明るくて。

「エッチのときに明るさは必要ないです! 電気も消すでしょー」

 

■4:理屈っぽい

「僕もエッチなんですけど、エッチの話がすごく合う女子がいて、“これは相性よさそうだ”と思ったんですけど、いざしてみると下手でした」(28歳/アフィリエイター)

—どういう風に下手だったんですか?

「“脱ぐときってさ、やっぱり恥じらいをもって脱いだほうがいいんでしょ? こうかな……”とか、いちいち理屈っぽく話してくるんですよね。雰囲気ぶちこわし」

—そういうのダメですか?

「ダメでしょ。しゃべってないで実践してくれないと!」

 

いかがでしたか。「エッチ下手な女子について」男子たちに聞いたアンケートとインタビューをご紹介いたしました。自分たちのエッチを棚に上げている感が満載の男子たちでしたが、いろいろと注文があるようです。参考にしてみてください。

 

【画像】
krivenko / Shutterstock