恋のなやみに効くメディア

「Hしたい女子と彼女にしたい女子は何が違うの?」男子に聞いた

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、エッチしたい男子と彼氏にしたい男子は違いますか?

そこが違うと、ちょっと困ってしまいますよね。

ですが、男子に聞いてみると、エッチしたい女子と彼女にしたい女子は、どうやら微妙に違うようなのです。

いったいどういうことなのでしょうか?

新宿・渋谷にて、「エッチしたい女子と彼女にしたい女子は違いますか?」と、街頭インタビューした結果をお伝えします。

 

目次

隠す

■1:悪い女かイイ女か

「男を弄(もてあそ)ぶような、悪い女のほうがエッチのときに燃えますね。

逆に、男遊びとかあまりしてなくて、凛として美しくて、芯の強い女子のほうが、彼女にしたいな……とは思うけど、あまりエッチな気分にならないです」(28歳/材料メーカー)

—イイ女は彼女にしたいけど、あまりエッチしたくない?

「彼女にしたら、エッチもすると思いますけど、こう……なんか、燃えるものがないですね」

—悪い女はエッチしたいけど、彼女にはしたくない?

「浮気とか平気でしそうだし、悪い女は彼女にはダメでしょ」

—ズバリ、どっちが好きですか?

「遊び相手には悪い女、落ち着くんだったらイイ女かな」

 

■2:カワイイ系か美人系か

「カワイイ系の子のほうが、遊んだときに手を出したくなります。美人系の子は、時間をかけてじっくり口説いて、彼女にしたいです」(27歳/マーケティングマネージャー)

—美人系の子と、エッチはしたくない?

「ぶっちゃけ、カワイイ系の子のほうが、性欲をくすぐられます」

—でも、付き合いたいのは美人系?

「付き合ったり、結婚したりは、美人系の子かな。自慢になるし」

—カワイイ系は自慢にならない?

「好みが別れますからね。結構、きわどい線でもカワイイと思えますし、僕は」

—性欲をくすぐられない美人系と付き合って、浮気しないですか?

「自信はないです」

 

■3:痩せ形かぽっちゃりか

「エッチするなら、ぽっちゃりの子のほうが気持ちよくて好きです。いろいろな意味で抱き心地がいいですから。でも、付き合いたいのは痩せ形」(30歳/地方公務員)

—なぜ痩せ形の女性と付き合いたいのですか?

「好みのタイプだからです」

—でもエッチするなら、ぽっちゃりのほうがいい?

「前は違ったんですが、ぽっちゃりの女子とエッチしたとき、すごく気持ちよかったので、好きになりました」

—それでも、付き合うなら痩せ形がいいんですね?

「やっぱり見た目は痩せ形のほうがタイプなんですよ。モデル体型の女子を見ると、“キレイだなー”と見とれてしまいます」

 

いかがでしたか。悪い女・カワイイ系・ぽっちゃりとは、“エッチしたい”。イイ女・美人系・痩せ形は“彼女にしたい”という結果でした。

もちろん「逆だよ!」という男子もいると思いますが、傾向としては、上記にあげた分類に当てはまる回答が多かったです。参考にしてみてくださいね。

 【画像】
AS Inc / Shutterstock