恋のなやみに効くメディア

目を覚ましてー!男子が「ヤリマンだろ…」と思う女子の経験人数

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんの経験人数は何人ですか?

正直に答えてしまうと男子に引かれてしまうので、少なめにサバを読んでいる……という女子は結構多いですよね。

男子って、自分はエッチが大好きなくせに、なぜ“女子の経験人数”にかぎって、とてもピュアなことを考えてしまうのでしょうか。

「そんなに少ないはずはないだろう!」

と怒りたい気持ちをおさえて。今回は、池袋・新宿・渋谷にて、男子50人に「経験人数何人から、“ヤリマン”だと思いますか?」と街頭アンケートしてきました。

知らずに正直に答えると、あなたも“ヤリマン”だと思われちゃうかもー!

 

目次

隠す

■3位:3人以上・・・18%

50人中9人(18%)が“ヤリマン”認定ラインに選んだのが、「3人以上」。

「3人以上」ということは、3人も入りますから、2人までしか許されないということ……。かなりハードルが高いですよね。付き合った数より少ないっつーの。

「3人以上」を選択した男子たちに、意見を聞きました。

「3人以上は、ヤリマンだと思いますよ。ちゃんと結婚まで考えて交際相手を決めていれば、そんなに多い人数にはならないはずです」(25歳/アクセサリーショップ店員)

「3人とか、ムリです……。処女であってほしいとは言わないけど、あまり経験がありすぎるのは、エッチする気が起きません」(28歳/IT系企業人事)

 

■2位:5人以上・・・26%

50人中13人(26%)が“ヤリマン”認定したのが「5人以上」。

もちろん、3人以上も含みますから、合計すると44%! およそ半数が「5人」で“ヤリマン”認定というライン。

ちなみに「2人以上」という回答もありましたが、「浮気だったら」などの条件付きだったので、ここでは省きます。

「5人以上」を選択した男子たちに、意見を聞きました。

「3人までは許せる。4人でギリギリ。5人は……、ちょっと多すぎる感じがします。どうしてそういう関係になっちゃったのか、ちゃんと理由を聞かないと、先に進めない人数です」(25歳/Web系コンサルタント)

「5人って、付き合ってない人ともヤッてると思うから。遊ばれちゃったのか、一夜限りなのか。もし、付き合った人数が5人いたんだとしても、多すぎだと思う」(23歳/テクニカルデザイナー)

 

■1位:10人以上・・・36%

50人中18人(36%)が選択したのは、「10人以上」。20人、30人、40人、50人、100人と上の選択肢は多く作ったのですが、「10人以上」までに80%がおさまってしまいました……。

二桁にいくと、もう“ヤリマン”のイメージがあるようです。

「10人以上」を選択した男子たちに、意見を聞いてみました。

「10人はさすがにヤリマンだと思う。10人ですよ? 小学校でいったら、クラスの男子9割くらいとやっちゃってるんじゃないですか?」(25歳/塾講師)

「9人でもキツイけど、30代後半とかだったらしょうがないかな。うーん、でも途中で結婚したら増えないはずだしなぁ。誰かと付き合ってる期間も、基本的には増えないでしょ? 10人はやっぱり、どこか問題があると思う!」(27歳/メディア広告営業)

 

いかがでしたか。男子たちのピュアな幻想がつまった、アンケート結果になりました。

彼氏がいないとして、少なく見積もって3ヶ月に1人と関係をもったとすると、1年で4人。成人してからのカウントでも、20、21、22歳には12人に達する計算です……。なんて言ったところで、「3ヶ月に1人なんて、ヤリマンだ!」と拒絶されるでしょうから、やはり少なめに申告しておきましょうね。