恋のなやみに効くメディア

「エッチはできるけどキスしたくない…」で男子の愛情がバレバレ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、「エッチはできるけどキスはしたくない……」と思ったことはありますか?

風俗で働いている女子と友達になると、たまにこんなセリフを聞くことがありますが、女子はあまりそう思う機会は少ないかもしれませんね。

ところが、エッチが大好きな男子は、「エッチさせてくれー!」と願いつつ、「でも、キスはしたくねぇー」なんて、ワガママなことを思うこともあるみたい。

いったいこれはどういうことなのでしょうか?

池袋・新宿・渋谷にて「エッチはできるけど、キスはしたくない相手について」をテーマに、男子50人に街頭アンケートを行いました。

 

目次

隠す

■エッチはできるけど、キスしたくない相手がいる・・・22%

「エッチはできるけど、キスはしたくない相手っていますか?」と質問したところ、50人中11人(22%)が「いる」と回答。

5人に1人以上ですから、少ないとは言えない結果です。

いったいそれはどういう相手なのか、「いる」と答えた11人にインタビューしてみました。

 

■1:顔がタイプじゃない

「顔があんまりタイプじゃない場合は、エッチはできても、キスはちょっとしたくないなーと思います」(25歳/美容師)

—顔がタイプじゃないのに、エッチはしてしまうのですか?

「それは、まぁ。流れでしちゃうこともありますし、性格がよくて付き合うことだってあるでしょう」

—付き合ってもキスしたくないと!

「しますよ! します! でも、したくはないかな……あんまり。それでもエッチは燃えちゃったりして」

—難しいですね……。

「ほら、キスのときはアップになるから、顔が」

 

■2:彼女に悪い

「浮気してるときとか、エッチはしちゃうけど、キスするのは罪悪感があって、なるべく避けます」(29歳/自動車関連営業)

—エッチには罪悪感がないんですか?

「エッチは罪悪感より、欲望のほうが強いのでガマンできません」

—一応、罪悪感はあるんですね?

「背徳感でよけいに興奮しちゃったりして……」

—でも、キスはできない?

「できなくはないけど、あまりしたくはないですね」

 

■3:浮気相手に悪い

「浮気してて、浮気相手のほうが好きなとき、彼女とキスするのが本当に嫌でした。エッチは義務感みたいなものがあって、してましたが……」(31歳/商社営業)

—別れたらいいじゃないですか?

「いや、いろいろあるでしょう。人間には。今まで付き合ってきた情もあるから、そうは裏切れない」

—浮気相手とはキスしてたんですか?

「濃厚なヤツをばっちりしていました。幸せでした」

—本命のキスをこばんだりしましたか?

「いや、もう長いから、キスなんてそうはしませんよ。チューくらい」

—チューはしてたんですね?

「チューはいいでしょ。キスとチューは違いますよ。好きな子がいるときに、他の子と舌をからめるのは、ちょっと無理だと思います」

 

いかがでしたか。「エッチはできるけど、キスはしたくない」という相手に対する、男子の微妙な心境をご紹介いたしました。どうやらエッチよりも“キス”のほうが、“好き”という感情が盛り上がっていないとしたくないみたいですね。

みなさんも熱い“キス”で、男子の気持ちを確かめてみてはいかがでしょうか。

 【画像】
Tereshchenko Dmitry / Shutterstock