30代の女性が使うべき“大人の恋”をはじめる最強ツール!

10代~30代前半は、それなりに勢いで恋が始まるけれど、30代後半になると、男女ともに恋愛を始めることがイッキに難しくなります。 多くの理由がありますが、 ●傷つきたくない ●今更自分の生活スタイルを変えるのが面倒 ●出…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10代~30代前半は、それなりに勢いで恋が始まるけれど、30代後半になると、男女ともに恋愛を始めることがイッキに難しくなります。

多くの理由がありますが、

●傷つきたくない

●今更自分の生活スタイルを変えるのが面倒

●出会いの場である合コンなどが激減(友人知人が結婚し、機会減少)

●そもそも、心が恋をしない

 

でもシングルの男女は、「誰かいい人いない?」を挨拶と同じくらい言っていたり。この“誰か”の基準をことさらに掘り下げていくと、

●まあまあのルックスで

●それなりの会社に勤めていて

●優しくて、明るくて、健康で、誠実で

●相手の両親は他界しているか健康で、

●バツイチじゃなくて(子連れじゃなくて)

 

さらに男は、●子どもを産んでくれそうな人 と続きます、

不動産に例えるなら、“都心の新築一戸建てで、便利で新しくて見栄えがして、しっかりした会社が施工していて、格安”みたいな物件。そんな物件、あったらとっくに誰かが買っています。

すると「せっかく今まで待っていたのに、これって最低条件だよね?」と返ってきます。

 

まあ、そうなんですが、この“条件”にとらわれ過ぎるのも、大人の恋がスタートできない原因のひとつだと感じます。特に男は、条件にとらわれる傾向があります。男で30後半まで独身でいる人は、総じてプライドが高いのです。

 

そこで、使えるのは。条件もプライドも何もかも吹っ飛ばして、欲望のままに走らせてくれます。特に、男はその傾向が強いものです。酒なくして大人の恋は始まりません。

女は酔っぱらった男を見捨てて帰りますが、男はたとえ知り合い程度であっても、泥酔した女を見捨てて帰りません。運よく、何かのチャンスがあって、「いいな~」と思ったら、先に泥酔し、介抱してもらい、その後やってしまう…というのが、おススメの恋のテクニックですが、いかがでしょう…?

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!