え…そんなとこで!私が目撃しちゃった「ヤバい場所でのH」3つ

みなさんは、ダメな場所でエッチをしている男女を見かけたことがありますか? いくらムラムラしたからって、公然猥褻になってしまいますし、二人だけの空間にちゃんと移動してからエッチするのが、大人の常識ですよね。 にも関わらず、…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは、ダメな場所でエッチをしている男女を見かけたことがありますか?

いくらムラムラしたからって、公然猥褻になってしまいますし、二人だけの空間にちゃんと移動してからエッチするのが、大人の常識ですよね。

にも関わらず、さかりのついた猫みたいに、興奮したらところ構わずエッチしてしまうダメな人たちもいるみたい。

今回は、新宿・渋谷・上野にて「ヤバい場所でエッチしている男女を目撃したことがありますか?」と男女50人に街頭アンケートしてきました。

 

■ヤバい場所でのエッチ目撃経験アリ・・・18%

アンケートの結果、50人中9人(18%)が、「ヤバい場所で男女がエッチをしているところを目撃したことがあります」と回答。

5人に1人ですから、結構な確立で、エッチを目撃しちゃっていることがわかります。

それはどんな場所で、どんなエッチだったのでしょうか? 「目撃経験があります」と回答した9人に、詳しく聞いてみました。

 

■1:マンションのエントランスで

「住んでいるマンションのエントランスで。オートロックがある場所なんですが、そこの角で、若い男女が普通にエッチしていました。服は着ていましたが、下半身の部分をダウンジャケットで隠していました」(33歳/男性)

—そこに通りかかったのですか? そのとき、男女はどうしましたか?

「普通に家に帰ろうとして、家のマンションの入り口にいたので……。一瞬こっちに気がついたようでしたが、その姿勢のまま、こちらを見ることはなく、動かないで静かにしていました」

—エッチをしていたのですか?

「間違いなく、エッチをしていたと思います。はっきりとは見えなかったですが、男性がズボンを履いていない様子でしたし、姿勢がもう……ね。

通報とかはしませんでした。美人な子でしたよ。家に帰って、思い出して、ひとりエッチしました」

 

■2:炉端焼き屋の掘りごたつで

「デートで、掘りごたつ式になっている炉端焼き屋に行ったんです。カウンターを囲んで、コの字に客が並んでいる形です。そこの角に、やけにイチャイチャしてるカップルがいるなーと思っていたんですが、だんだんエスカレートしてきて」(35歳/男性)

—まさかそんな場所でエッチを!?

「最後まではしてないですよ、さすがに。でも、男性の手が女性の下半身に伸び、思いっきり触りまくっていました。相当酔っているようでしたが、公衆の面前でよくやりますよ」

—誰も注意しなかったんですか?

「かなり周囲を気にせず、大胆にしていましたが、意外と気がつかないものですね。僕も連れの子が最初に気がついて、それから気になってしょうがなかったけど……」

 

■3:カラオケボックス

「カラオケボックスでバイトをしてたことがあるんですけど、結構そういうことはしょっちゅうありましたよ」(32歳/女性)

—カラオケボックスでエッチしてるんですか?

「そうですね。酔ったカップルなんか、結構やってることが多いです。注文しておいて、エッチするなんて、大胆というかなんというか……。飲み物が届いてからすればいいのに。見てもらいたいんですかね?」

—注意しないんですか?

「面倒になるし、他のお客様から苦情がこないかぎりは、あまり。見つけるとみんなに教えて、こっそり見に行くことも多かったですよ。男性のほうと目があっちゃうことが結構多くて、ドキドキしました」

 

いかがでしたか? ダメな場所でエッチしている男女を目撃したエピソードを3つご紹介いたしました。「誰かに見られるかも……」というスリルを楽しもうとしたら、実際に見られているってことは多いようです。決してこのような行為はしないようにしてくださいね。

 【画像】
conrado / Shutterstock

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!